※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんもち
ココロ・悩み

先日夫と初めて一緒に病院に行き、エコーで赤ちゃんの様子を見てもらい…

先日夫と初めて一緒に病院に行き、エコーで赤ちゃんの様子を見てもらいました。

やはり後頭部から首の間にコブが出来ており、今の所髄膜瘤かもしれないねと。
これから脳が成長してくるからこのコブに脳が出てきたら脳瘤って病気になるかなという診断でした。

先生からは脳が出てきたら中絶をした方がいいかもしれないと言うお話がありました。

私たち夫婦にとって初めての子で、産んだらしっかり育てていきたいって気持ちとちゃんと育てていけるのかという気持ちで葛藤しております。

妊娠中私と似たような診断をされたけど元気に産まれたよって方はいらっしゃいますか?

病院の先生に最悪な場合という話しか聞いてないので不安しかなくて病院で診てもらうのも怖いです。

前向きに捉えられるお話が聞けたらいいなと思っております。

コメント