※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数日前から旦那と喧嘩中でした。ごはんはいらないからと言われ、昨日は…

数日前から旦那と喧嘩中でした。ごはんはいらないからと言われ
、昨日は飲みに行ってました。それは別に良いんです。
今日「夕飯食べるの?」ってラインしたら「あぁ」って一応きたので、仕事終わって子供お風呂入れてごはん寝かしつけたあと急いで作りました。
さっき帰ってきて夕飯を温めて出したのに、ケータイばっかりいじって全然たべず..💢
もういいやと思って先に寝るよと言ったら「食べないなら下げていい?」と..
「え?食べるってラインしたじゃん」というと「あぁ..そうだっけ」と..
こんなんされたらもう作る気しません😩妊娠中でお腹も腰も痛いのに、だったら自分の分だけ簡単に作って早く横になりたかった😞
私悪くないですよね?

コメント

鹿🦌さん

悪く有ません。
男の人って妊婦のこと
本当に考えてないですよね。

自己中だし。

ほっときましょ。

次同じことあったら
発狂しましょ🤫

ジジ

日々イライラは募ってくはずなのに、ご飯温めて出してあげるなんてなんてお優しい…
喧嘩してても会話をなげかけてらっしゃるし…
妊娠中の身体をどうかご自愛くださいね🙏

はじめてのママリ🔰

ぜーんぜん悪くないです😭
まず、「あぁ」ってLINEの返事からムカつきます😇

ion

『あぁ』ってなに?笑
まず私ならそこ突っかかります😂
ちゃんと言葉話せよ!
こういうタイプの人にはご飯作らなくてOK!😇

フミキチ

腹たちます!!労ってほしいです!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭分かってくださる方が居るだけで救われます。
私が妊婦って事忘れてるのかなって位自己中で、ムカついて思わず書き込んでしまいました。
これから同じ事があったら、ごはん作ることは辞めます🙅‍♀️