※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真や動画の保存や編集は誰がしていますか?私はパソコン音痴で大変です。皆さんはどうしていますか?ハードに保存するだけですか?ブルーレイに保存しますか?

子供の写真や動画を保存したり編集したりって誰がしてますか?うちは主人が全くしてくれない、何でも人任せなので私しかいないんですが、私はパソコン音痴で(主人は情報学部卒のくせに…)ひとつ作業するのも大変です。
皆さんはどうしてますか?
又、何かハードに入れるだけなのか?ブルーレイに保存したりってしますか?

コメント

編集とかは何もしてないです😂
パソコンすら持ってないので自分のスマホで撮ってそのまま保存&みてねにアップするだけです😊
スマホの写真は自動でアップロード?されてるようですがよくわかってないです😂😂

一応アルバムも毎月アルバスで作ってるのでそこまで気にしてないです😅

あこ

わたしがしてます!
一眼レフでも写真や動画を撮るので、そのデータはスマホに移したり外付けハードに保存したりします!
スマホの写真や動画のバックアップはAmazon Photosが便利です😆