※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

転勤族の方、テレビ台はどのようなもの使ってますか?伸縮式のテレビボー…

転勤族の方、テレビ台はどのようなもの使ってますか?

伸縮式のテレビボードとかコーナーにも置けるタイプって使い勝手いいのかどうなのか、使っている方いましたら感想教えてください😊

写真のようなものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

似た形のもの持っていてめっちゃ便利です😊
ルンバ置いてた時は隙間に入れてましたし、今はテレビ台のサイズが合わずで違う所の収納&簡単なテーブル作業に使ってます。

今はリサイクルショップで買ったただ隙間の空いた長い台です(笑)

• ママリ

ママリ

便利なんですね!サイズが合わなくなったというのは、テレビの大きさですか?テレビ台を置くための場所でしょうか?
    今後引越しがあることを考えるとどんな家でも使いやすいのかなと思ったのですがそうでもないんですかね🤔

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビの大きさを変えて合わなくなりました。
    旦那がどうしても大きいテレビが良いと言い私が折れたら、まさかテレビ台の長さがわずかに足りないなんて思いもよらなかったです😭

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

旦那って大きいテレビほしがりますよね🤣小さいと文字とか見えないんでしょうね、、笑
    テレビの大きさ考えてからテレビ台も選ぶようにします!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性器みたいに大きいが正義!みたいな感じなんですかね(笑)

テレビの大きさというより、テレビ(███)の脚(││)の幅ですね😭
    ███ ███
    │ │ ││

↑みたいな感じで、見た目は正直どうでも良いんでおけたら良いですよね😭引越す度にイメージと合わない…と言っていちいち家具変えるのもお金かかりますから😭😭

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

大きいが正義も困りますね😇笑

脚が合わないんですね!確かにそれだと置けなくなってしまいますね。
    今昭和のテレビ台(透明のガラス戸をカチッと押してあけるタイプ)使ってるので見た目的に早く変えたかったのですが、、もう少し考えてみます😂

• 2月10日
山奥の初マタ

我が家もこのようなタイプです(確かニトリの物)
ものが少ないご家庭には今後の引越し先でも間取りに合わせて組み替えられるので良いと思います!
が、我が家のように旦那の物が多い・ゲーム機が複数あると正直収納力に欠けて小さいです。
物量にもよると思います

• ママリ

ママリ

なるほど!確かに収納部分は小さめですね🤔
    考えてみますありがとうございます!

• 2月11日