※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Mサイズパンツタイプのオムツはいつから使い始めましたか?SパンツからMパンツに移行した方いますか?上の子はSパンツを使いましたが、下の子は使っていないので…

すみません💦オムツMサイズパンツタイプ、どのくらいの時期に使用し始めましたか?

Sパンツ使わずMパンツからの方いますか?

覚えていないのですが💦上の子はSパンツ使ったけど下の子は使わなかったので…

コメント

上の子は寝返りしてすぐパンツに変えたので、生後4ヶ月から使い始めて、下の子はハイハイするまで粘ったので、生後7ヶ月から使いました✨
2人ともSのパンツは使ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😣💦⤵️
    うちもそんな感じだったかも😲と懐かしくなりました😁
    やはりSサイズって微妙ですよね💦

• 2月14日
やぶ

上の子が生後7ヶ月ごろ、下の子が生後6ヶ月ごろからMサイズのパンツタイプ使い始めました!
2人ともSサイズのパンツは使わず、Sサイズテープ→Mサイズテープ→Mサイズパンツでした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️遅くなりすみません😣💦⤵️
    下の子がそんな感じでした!
    やはりSサイズって使わない方多いのかな~

• 2月14日
ママリ

上の子は1歳近くまでMテープで粘ってSパンツは使ってないです😳
下の子がもうすぐ11ヶ月ですがこっちもまだMテープです😂
ちなみに上の子は9ヶ月で歩いてました。
下の子もハイハイつたい歩きしてますがおむつがえはゴロンさせて(必要なら足で肩押さえて)やってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sサイズ、やはりなかなか使う機会ないですよね💦
    記憶にないけど、うちはオムツケーキがSパンツだったのかな🤔
    うちは足が強い?はしたない?(笑)なんだろ…うまく言えませんが💦テープだとずれまくるイメージの子供たちです🤣テープのままならテープがいい!って思ってました。

• 2月14日
ユウ

長女はS使ってないです😊テープで粘りつつ布も併用してたので😅
次女は割と早くパンツにしたのでS使ってます😊
長男は2ヶ月ほどお兄さんに見られるほど体格良くて、Sのパンツは買ったけどまともに使えず今Mですがメリーズかグーンしか入りません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりなかなかSって使わないですよね😅
    うちも上の子はいただいたから?と小さかったからですかね。下の子も小さかったのにいきなりデカクなりました😑
    今も粘ってビック。でも小さいかも😂

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

みなさんお返事遅くなり申し訳ありませんでした🙇すぐに返信するつもりで質問したのに💦
プレゼントのオムツサイズで悩んだこともあり質問させていただきました😊
みなさんのご意見のおかげでかなり参考になったのと、上の子が小さい頃を思い出すことができました😊
ありがとうございます🙇