※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくや
妊活

妊娠超初期症状で風邪っぽい症状が出ている女性が、高温期に陰性の検査結果が出た後、排卵検査薬で妊娠陽性が出たことについて相談しています。

妊娠超初期症状として風邪っぽい症状があるとの事ですが
平熱38度とかいってたらただの風邪ですかね?平熱が関係ないことはわかっているのですが、風邪っぽいっていうのはどういう感じなのかなぁと…

高温期9日目、10日目と風邪っぽくて
ボーッとして節々が痛く、頭痛、喉の痛み平熱が37度以上あります。
wondfo で高温期10日目に検査してみると陰性。フライングですから仕方ないかとも思いますが…

少しでも可能性を見つけたくてwondfo の排卵検査薬で妊娠判定してみると陽性になりました。

やってることはよくないことと知りながら…
おなじようなかたいらっしゃいますか?

コメント

ららちゃん

高熱でもありえるかもです(^ω^)
私は微熱でしたが、体が痛くて
頭痛もありました!喉の痛みはなかった
ですが腰痛、腹痛などもありました!
とりあえず体がだるかったです☺

朝イチの尿で私はフライングして
かなーり薄い陽性反応でました!
もぅ少し待って朝イチの濃い尿で
してみてください(^ω^)⭐

• さくや

さくや

ありがとうございます☺️体もだるくて寒気がして職場で今寝ています…熱のせいで起きてしまうのでもう少したってから検査してみようと思います!

• 1月11日

私は生理予定日一週間前から微熱〜38度が続いています。
眠くてぼーっとしてたので、まさか?と思って当日に検査したら陽性になりました。

• さくや

さくや

ありがとうございます😊1週間前!長いですね、お辛かったでしょう、やはりお母さんは凄いですね!私なんか何度薬を飲もうと思ったことか…懺悔します.°(ಗдಗ。)°.

私も当日に検査してみようと思います!
    うなぎさんが使用した検査薬は日本製のですか?

• 1月11日

退会ユーザー

チェックワンファストを使用しましたよ❗️
    産後初めての生理だったので、生理予定日が正確かすらわからないのですが、、。
    あまりにジワジワと線が見えてきて幻覚かなと思ってママリでみなさんに見てもらいました。笑

さくやさんも陽性になりますように💓

• 1月11日
  • さくや

さくや

チェックワンファストですね!!そしてお声がけ本当に気持ちが上がります!ありがとうございます😊

• 1月11日