※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

旦那が不倫して再構築されてる方。信用ありますか?今、幸せですか?ずー…

旦那が不倫して再構築されてる方。
信用ありますか??
今、幸せですか??

ずーっと色んなことで
嘘に嘘を重ねられていたため
なかなか信じきれなくて……
つい思い出して辛くなって涙がでます。
旦那にいうとまだ信用持てないん?と
ちょっとめんどくさがられます。
まだ発覚して1年未満のことで
浮気相手とのいろんな写真を携帯ど見てしまったので
フラッシュバックしてしまいます。
旦那が離婚したくないと拒み、
再構築をしている段階で
旦那の誠意は伝わりますが
このままこの人と一緒にいて
また裏切られないだろうかだとか
一緒にいて幸せになれるだろうかとか
いろいろ考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供もいるし幸せですが信頼信用は一切ないです😂
旦那さんが信用持てないん?ってよく言えますね🤣
あなたのせいですけど?って感じです😅

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね。。
    あなたのせいでこうなったんだよ!というとだんまりです😖😖

    • 2月9日
けろけろけろっぴ

え、そんなこと言われたら
どの口が言ってんの?やばいね。てバカにしますね😶
わたしは長女を妊娠中に不倫されてましたが信用は別にしてませんし常に離婚したいです☺️笑

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとそうですよね……
    私も毎回離婚が頭をよぎります😞

    • 2月9日
Chihiro

信用してません!
位置情報オンにさせ時々チェックしてます😎
本人了承済み

私自身、浮気するつもりはないですが自分磨きしてます。
そしていつ離婚してもいいんだぞ?と思いあえて堂々と生活してます!

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    GPS やってないです💦少し安心できましたか?

    私も自分磨きに励んで見返してやりたいです😭😭😭

    • 2月9日
mii

信用はありません。
幸せ…んー普通です😂

次女が産まれて退院して実家に里帰りしてるときに女を2泊3日させていてそれがクリスマスの時期なので
あー毎年これを思い出すのかとイライラします。


まだ信用持てないん?って
どの口が言ってるんですかね。
自分のせいでこうなったのに。
信用ってそんな簡単に取り戻せないのに何を言ってるんですかね。

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ないですよね。。。

    嫌な思い出って一生忘れられませんよね😢

    なかなか自分に甘い人間です。
    二回目はないと本人には言ってますが…
    裏でなにしてるかわからないですよね..

    • 2月9日
  • mii

    mii

    ないですね。

    一生忘れられないし
    旦那に一生許さないし恨むって伝えました。😂
    旦那にそれでもいい。
    一緒にいてくれてありがとうと言われました。


    ほんとなにしてるかわからないですよね。

    • 2月10日
bam

不倫され再構築して4年耐えましたが離婚しました!!
信用できなかったし、GPSつけようが何しようが再犯したし、なにより自分がずーと苦しくて、辛かったです。
離婚した今がすごく幸せです。
私も元旦那に同じこと言われたことあります。
その時は疑っている自分が悪いのかなって思ったりもしましたし、疑ってばかりいたら相手に申し訳ないとも思っていました。
でも、どの口がいってんだよって結果になってしまったんですけどね😅
フラバはどうしても収まらないし、どれだけ旦那さんが自分のしたことを重く受け止めて寄り添ってくれるかにかかってくるとおもいます。

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    二回目もあったんですね…
    やはり一度あれば二度ありますよね。
    私もこのままの関係が
    そう長くは続かないと思います。。

    • 2月9日
  • bam

    bam

    未遂も含めると2回どころじゃなかったです💦
    今思えば依存とか、情とかで自分を我慢させて耐えていただけだとおもいます😅
    最初に不倫してからの日々は本当辛かったので、いまのmaruさんの気持ちが痛いほどわかります💦💦
    100%不倫した側が悪いのだから、自分を責めたりせず、自分が笑える道を進んでください❤️

    • 2月12日
ゆまうり

うちも2回裏切られましたが、再構築しました。同じです。ほぼ毎日考えてます。フラバします。離婚した方が良かったんじゃないかなーって思います。辛いし、自分だけこんな気持ちになるなら楽になりたいって何回も思います。でも子供たちから父親を奪うことは出来ないし、子育てに関しては凄く積極的にやってくれるし、子供も夫が大好きなんですよね。家族で過ごしてる時は凄く幸せ感じます😊信用は全くないですけどね。またやると思ってます。今はそれ待ってる時だと思ってます笑 次やったら絶対証拠集めで女から慰謝料取りまくって離婚してやるって思ってますw
うちもよく私が冗談で「また女と遊ぶんやろ〜」っていうも「またその話し〜」って言われますが「前科なかったらこんなこと言わんからな」って言うとダンマリです😤やった側が100%悪いんです!信用なんてあるわけない!

  • maru

    maru

    コメント遅くなってすみません⤵️⤵️
    すごく共感しました😢✨
    こうして同じ気持ちの方がいると思うと心が軽くなります😢😢😢

    • 2月18日
ままりん💎💙

うちも同じ感じですね…
過去には浮気や不倫されたりお金の面でも色々とやらかしてますし、全く信用は有りません。

過去の不倫の話出すとまたその話?終わった事やん‼️て言われますが相手と口裏合わせて騙してたのは変わりないし裏切られたのはこっちやのに何が終わった話?てなってます💧
私も離婚したいって言いましたが同じく再構築するの一点張りで応じてくれませんでした😥

平気で嘘付いて嘘付きまくってボロ出てきて相手に話の辻褄合わへんって怒られて自分の首閉めてるんですよね(^_^;)
良くもまぁ〜簡単に嘘ペラペラ付けるよな😥って関心します:(´◦ω◦`):

はぁ、この先不安しかないからマジで1人で生きたいです💧

  • maru

    maru

    コメント遅くなってすみません⤵️⤵️

    うちも不倫にお金といろいろありまして…😔😔
    わかります。
    うちもいろいろ将来のこと考えると不安でしかないです💦

    • 2月18日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    全然大丈夫でーす🙆‍♀️✨

    そうなんですね(>_<)
    お互い大変ですね😵‍💫💧
    その後はなんとも無いですか?!

    我が家も元に戻りつつあるんですが、クソ旦那の態度(横柄な)まで戻りつつあるんです😥💦💦

    私が言い返したらまた子供らの前で喧嘩になるから堪えてます……
    ほんと都合の良い女になってる気がします😵‍💫💔
    自由に生きたい…………

    • 2月18日
  • maru

    maru

    ありがとうございます(;_;)/~~~

    今は一つ一つ整理しつつありますが
    うちも喧嘩になりますね😔💦
    子供のまえでは……と耐えますよね。
    でも二人で話す機会を増やして
    今まで以上に話すようになりまして
    あちらも我慢して受け入れ
    応じてくれていますが
    まだ1年も経ってませんですし
    これがいつまでもつかな?💦💦てとこですね😢
    ままりんさんは再構築後、
    どれくらい経ちますか?

    • 2月19日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ですよね……
    うちは話せば喧嘩になりますね😵‍💫💧
    あたしの言い方の問題もあるんでしょうけど、そんなキツい言い方してなくても勘に触るらしくて、何様やねん⁉️て喧嘩売られます😵‍💫💧

    こちらは我慢の我慢しまくってるらしいです😥
    受け入れる事すらしてくれませんし…

    うちもまだ2ヶ月程です😅
    再構築して2ヶ月でこれやとこの先不安しかありません😵‍💫

    • 2月21日
  • maru

    maru


    腹立ちますよね😔
    2ヶ月ですか……💦
    うちとそう変わらないですね🙇😫

    フラッシュバックして
    またイライラが出るのに
    こちらの気持ちは無視なんですかね😭😢

    • 2月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    お返事遅くなりました🙇‍♀️💦

    未だに喧嘩してますね…
    お金の事で喧嘩するので離れたらそんな問題も無くなるし喧嘩も無くなるのに〜って思うんですけどね😅💧

    本間に過去にされた事ってずっと残ってるし許せないのに何でなんですかね😱💦

    • 3月16日
あられ

約2年前に旦那の不倫が発覚して、2人目も産まれるしマイホームも買ったしと思い、再構築しました。
また1年ほどで別の相手と不倫してます😇
我が家は位置情報アプリも入れましたが、電源を切ったり、自宅にiPhone置いて出かけたりと全くの無意味でした。
一度すると何度でも繰り返すんだなと学び、離婚に向かっております。

  • maru

    maru

    コメント遅くなってすみません⤵️⤵️

    やはり1度あれば2度あるんですね……
    人間不信になりますね😭

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

信用も信頼も全くないです。
私も証拠集めの時にみた情報がずっとフラッシュバックします。旦那や女が言っていた言葉・遊んでいた場所・行為の内容等…いつになったら忘れられるだろうか。ずっと忘れないと思います。一生。こんな苦しい思いを抱えて生きていくことに絶望しています。離婚したら少しは楽になるのかもですが、やはり受けた苦しみは続くだろうし男性不信のままだと思う。
周りの幸せな家族を見ていたら本当に辛いです。なんでこんなことになったんだろう…あーメンタル強くなりたい😇

泣いて謝ってきたし反省や誠意はみえますがどうせ今のうちだけなんじゃないか。老後まで考えるとあと40年以上?同じ気持ちを持ち続けるなんて無理ですよね。一度超えたハードルはニ回目はもっと簡単に超えれるし。

  • maru

    maru

    コメント遅くなってすみません⤵️⤵️

    全く一緒です😔
    そうですよね……
    結局別れて相手が平然と暮らすくらいなら
    一生嫌み言われて過ごしてほしいくらいです😫😫

    今だけですよね~
    私も前向いて強くなりたいです(笑)(笑)

    • 2月18日
もこもこ☁️

1年半くらいは夜になるとフラッシュバックするし、信じようと頑張っても些細なことで不安になるし、でも詮索すると嫌な顔されるし…って繰り返していました!
今は私自身がかなり落ち着いたのと、旦那からの愛情をすごく感じるので不安はほぼなくなりました!
女の勘なのか、浮気してたときはやっぱり何か変なんですよね💦
それが今は変な感じがないので私も落ち着いています!
こんなこと言いながら騙されているかもしれませんが、もしそうならそのときは離婚かなぁと考え、今は幸せなので疑いもせず幸せを噛み締めています!

  • maru

    maru

    コメント遅くなってすみません⤵️⤵️

    時間がどうにか解決するのと
    旦那次第で良いも悪いも
    変わりますよね。
    わかります!
    全然違いますよね。
    何かそわそわ…イライラ…してるかのようでした😔😔

    • 2月18日