※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
お出かけ

子供を親や家族にお願いして旦那さんと夜デートしてるの凄く羨ましい...…

子供を親や家族にお願いして
旦那さんと夜デートしてるの
凄く羨ましい...🥺

映画見に行きたい。
お洒落なカフェに行きたい。
ゆっくり焼肉、フレンチ食べに行きたい。

長女が産まれてから4年間
夜に2人で出掛けてないから
預けて遊びに行ってるの羨ましい😭

でも、結局遊びに行っても
子供達のことが気になって
早く帰っちゃうのが目に見えてるんだけどね😂

みなさんは、預けてデートしてますか?🥺

コメント

4mama

わかります〜🥹
私は長男産んだのが18歳の時だったんですけど長男妊娠してから今まで一度も夜2人で出かけたことはないです🥺若いから仕方ないよねとか言われるのが嫌で意地張ってここまできてしまいました😅

  • Sora.*

    Sora.*

    共感してくださる方いて良かったです🥺💓

    18歳😳
    それは、周りの友達が
    夜遊んでるの羨ましくなりますよね😣

    凄いです🥺

    • 2月10日
ままり

2歳の子がいますが、この前初めて子どもを預けてフレンチランチに行きました!
昼でもそうですが、夜だとさらに子どものことが気になってさしまうと思うので、夜は預けたことありません😂

  • Sora.*

    Sora.*

    フレンチ、今1番行きたいです🥺
    昼間はまだ保育園だから
    保育士さんも
    お友達もいて安心なんですけど
    夜は親に迷惑かけてないかな?とか大丈夫かな?とか
    色々心配が倍増ですよね😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

帰省した時に両親に預けて居酒屋デートしてきました^ ^
でも、本当に娘産まれて3年ぶりくらい、初めて夜に出かけましたよ!笑
ゆっくりお酒と食事もできたし旦那と子ども以外の話をしたり楽しかったです!

  • Sora.*

    Sora.*

    やはり、夜寝てくれて
    少し手が掛からなくなったくらいだったら
    預けれますかね?😣

    羨ましいです🥺
    ゆっくりお酒のんであったかいご飯食べたいです🥺💓

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜といっても17時から20時くらいまでで、ばあばにお風呂と歯磨きまでお願いして、帰宅してから寝かしつけは私がやりましたけどね😂
    やっぱり環境が変わると寝られないみたいで^ ^

    いつか叶うと良いですね✨

    • 2月10日
  • Sora.*

    Sora.*

    ちょっとだけなんですね😂

    そうなんですか😭
    我が子たちも環境変わると寝つきにくいので
    無理ですね😭

    ありがとうございます😊💓
    老後の楽しみにしときます☺️❤️

    • 2月10日
ままり

夜は子供預けて出歩かないですね🤔

ランチデートは息子が幼稚園に入ってからはたまにします😊

うちは夫婦共に音楽ライブに行くが好きだったのですが、子供できてからは夫婦共に一度も行ってないです🤔
(もはやデートじゃないけど)そろそろ一人ずつ(私が行く日は旦那が子供見て、旦那が行く日は私が子供見て)ライブ行ってもいいかなー、とは思うけど(一人ライブ全然平気派なので🤣)、なんとなくやっぱり落ち着かない気がして結局行ってないです😅

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😣💦
    なんか、よく分からない罪悪感があって出歩けないです😅

    保育園預け出したら
    タイミングみて
    ランチデートしたいです☺️☀️

    ライブは中々行けないですよね😭
    我が家も半年に1回旦那に
    子供を見ててもらって
    同窓会や友人と夜ご飯行くのですが
    LINEで近況報告とかないので
    心配すぎていつも早め解散してしまいます😣

    落ち着かない気持ちわかります😭

    • 2月10日
ままり

夜はないです🥹
昼ならありますが😊
私も夜にお出かけしたいです🥹
昼間とは違った楽しさがありますよね🥹

  • Sora.*

    Sora.*

    夜にお出掛けしたいですよね🥺
    レイトショーみたり
    ゆったり大人の時間を過ごしたいです🥺

    でも、しばらくはお昼デートメインですよね😭

    • 2月10日
TT

分かりますーーー😭

長男が産まれて早々にデートに行くチャンスがあったんですけど、、、
私は久しぶりの外出でウキウキで行ったんですけど、旦那の方が長男のことが気になって気になって、何かしらにつけて[今なにしてるかなー][昼寝してるかなー][ちょっとLINEしてもらお]てなってしまい😂
ランチしてウィンドーショッピングして、映画みたり…なんて感じで夜に帰宅予定だったんですけど、ランチして夕飯とお土産かって即帰ることになりました(笑)(笑)(笑)

最後のデートは移動を含めて3時間くらいでした(笑)

今年、子供たちが就学と入園なんですけど、休みがかぶったらデートできるかなと期待してます(笑)

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよねーー😭

    旦那さん、良きパパすぎません?😳❤️
    でも、デート3時間は短すぎる😭

    わー!!
    それはチャンスあるかもですね☺️☀️
    有休とってデート行きたいですね😊笑

    • 2月10日
yu

年末に昼間ですが預けて映画見に行きました!
ゆっくりランチでもと思ってましたが結局映画見て買い物(100均だけ笑)して帰りました🤣
夜の居酒屋デートは3年前くらいが最後ですね!
2人きりになってもおしゃれなカフェとかレストランには行ってくれないのでそういうの羨ましいです😭

  • Sora.*

    Sora.*

    映画デートいいですね🥺💓
    夜は、やはり中々外出出来ませんよね😔💦

    我が家も、お洒落なカフェや
    レストランは行ってくれないし
    行ったとしても
    ゆっくりお茶するってなに?ってテンションで飲み食い終わったら即お店出るんですけど
    ゆっくりしたい、私の願望です😂

    • 2月10日
  • yu

    yu

    どうしてもスラムダンクが見たかったらしく😂
    私の両親が夜預かるのは嫌がるのと、子どもたちも寂しがるのでなかなか行けないです😭

    わーうちも一緒です🤣
    お茶するとかないです!食べたいものを食べる!以上!って感じで🤣
    おしゃれな所は友達と行ってましたがみんな子どもいるしなかなかゆっくり会えないです🥲

    • 2月10日
  • Sora.*

    Sora.*

    私もスラムダンク見たいんです🥺笑
    夜はやっぱり寂しがりますよね😭

    一緒な方初めて会いました😳!!笑

    フレンチとか行っても
    バーーって食べちゃって
    勿体ないなーと思いつつ
    シェフの方に
    早めに出しますね😌!と
    気を遣って貰うほどです😂

    わかります!
    友達といってたけど
    結婚、子供できると
    中々予定が合わないし
    久しぶりに会うと気つかっちゃうしですよね😭

    • 2月10日
  • yu

    yu

    スラムダンクめっちゃ良かったですよ!!ぜひ見てください🥺

    コース料理のペースじゃダメなんですね🤣
    うちは結婚式くらいでしかおしゃれなお料理食べませんが、ああいうコース料理食べても白ご飯欲しいなーとか言っちゃうんで😂
    安くてお腹いっぱいになれるご飯ばっかりです😂

    なかなか独身時代みたいには友達と会えないですよね😭
    子連れでは会えても結局わちゃわちゃして何が何だかわからないうちに終わっちゃってゆっくりできないですし🥲
    子どもたち可愛いけどたまには離れて過ごしたいです🥺

    • 2月11日
はる

昼間なら年2回くらいしてますよ!

  • Sora.*

    Sora.*

    仲良しなんですね😊💓
    お昼は保育園行き出したら
    デートできると思うんですけど
    夜にゆっくりお酒のんだり
    したいなーって思います☺️

    • 2月10日
  • はる

    はる

    夜は結婚10年記念日でデートしたいなーと思ってます!
    2人で家で飲むことはよくありますよ!

    • 2月10日
  • Sora.*

    Sora.*

    楽しみに
    とってるんですね🥺💓
    素敵です☀️

    いいですね☺️
    旦那、家では呑まないし
    晩酌付き合ってくれなくて😭

    • 2月10日
  • はる

    はる

    あまり夜に出かけたくなくて(・・;)

    旦那さん飲まないんですか😥

    • 2月10日