※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

私がわがままで子供っぽいのは承知の上で読んでください🥹笑産後9ヶ月経…

私がわがままで子供っぽいのは承知の上で読んでください🥹笑

産後9ヶ月経ち、夫も私も飲み会等は子供第一で行ってきませんでした。夫の会社飲み会もコロナ禍というのと、子供が生まれたばかりで〜というので断ってきました。(赤ちゃんにうつりそうでコロナが怖かったのもあります💦)

そして今日出張で東京へ行ってます✈️
私は一人転勤先でワンオペ…私だって行きたいのに🤬という気持ちを堪えて送り出しました。
早くホテル戻るよ!電話しよう!と言っていたのに、東京の先輩と相談の飲み会🍻することになった!と謎の報告LINE🙄

早く寝かしつけて今か今かと電話待っていたのに🤬ってムカついてしまい、誰とどこにいるか写真付きで報告して!って言いました。笑
元々夫のことが大好きすぎて付き合ってる時から結婚しても(7年経過)束縛気味です。。😂
飲み会ラッキー!ご飯作らなくてラッキー!と思えばいいよに、自分だけずるい!私は知らない土地で毎日頑張ってるのに!と、飲み会や会社に行く夫を見るたびにイライラしたりする子供みたいな私はどうしたらいいのでしょうか、、、、、😱夫は優しいので、ごめんねって言って忠実に写真とどこで飲んでる等こまめに連絡くれます🥲
同じような人いないですよね、、、😢笑

コメント

はじめてのママリ🔰

逆の立場になって考えてみたらいいと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません、確かにと笑ってしまいました🤣笑

    • 2月9日
  • rin

    rin

    逆の立場だと夫みたいにきっちり対応出来ないので、夫の優しさに甘えずこのジャイアン体質治したいと思います🤣

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリハリじゃないですかね🤔
    どうせ何言ったって出張は行かなきゃ行けないので、どうせ行ったなら1日くらい先輩と楽しませてあけで、帰ってきたらまたわがまま聞いて貰えばいいのかと🥰

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに。ですよね😂

    • 2月9日
  • rin

    rin

    そうですよね!もう夫は都内にいるし。。笑
    結局今ホテルに戻ってるらしくテレビ電話きました😂私の気持ちも穏やかに…☀️😇
    今週末に一人で出かけてきておいでよって言ってくれたので、私も夫みたいに快く送れ出せるよう成長します…🥺こんなくだらない質問に回答くださりありがとうございます!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局仲良し夫婦なんですよね😂

    • 2月9日
  • rin

    rin

    そういうことなんですかね😭亭主留守で元気でよければいい!と言いたいものです…笑

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと違いますよね😂
    亭主元気で留守がいいですね笑

    でもそれも寂しいですよね😩

    • 2月9日
  • rin

    rin


    ……🤣失礼しました🤣
    お父さん留守で全然楽なのよ〜❤️と母親が言ってるのでいつかそう思うんですかね。。今は寂しくてそんな風に思える気がしませんが🤣

    娘ももう少し成長しておしゃべりできるようになったら私も喋り相手が出来てまた変わりそうです☺️💝逆に娘と二人で出かけたいから夫は来ないで!とならないか心配です🤣

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ですけど、お金が必要になれば働いてくれたら嬉しいってなるんですよ笑

    • 2月9日
  • rin

    rin

    なるほど!そういうパターンですね😂

    • 2月9日
もなか

旦那さんが優しく対応してくれてるから、甘えてるんだと思いますよ🥺❗
「先輩と相談の飲み会」なのに写真撮ってLINEくれて、きっとそのLINEも飲み会中に送ってくれてるんですよね?💦
旦那さん、先輩に何て言って写真撮らせてもらったんでしょう…🥺
相手の先輩からしたら、真剣な相談の最中に後輩が奥さんの為に写真撮ってLINE?なにこいつ?って思われるかも…
とか、想像してみるのが良いと思います!
どうしても冷静になれなさそうであれば、今後はもぅLINEを送ってしまう前にスマホをどこかに置く!とかが良いと思います😣
優しい旦那さんのために頑張って下さい🥺✨

  • rin

    rin


    そうなんです…私を安心させるのが俺の役目だから!と言って写真送ってくれました🥲自分で言っといて私言ってることヤバいなって今になって焦ってます。。笑
    今回の先輩は、私も知ってるので(私が心配してるのもw)奥さんに送ってやりなーと二人でピースしてる写真が届きました😂
    上司とかとなると話は変わってきますよねΣ(-᷅_-᷄๑)本当冷静になったら想像できるけど、暴走中はアレなので本当携帯置いてドラマでも1話見て少し冷静になろうと思います✨🥹夫に愛想尽かされないように私も少しずつ変わろうと思います。ありがとうございます😭

    • 2月9日
ゆう

私は愛情より妬み(?)ズルいと思って飲み会に行くのはイライラします🫠
出張先での飲み会にもイライラするので、あえて連絡をとらないようにしてます😂

大好きすぎてという理由が可愛らしいなと思いました😆

  • rin

    rin

    私もズルいって感情あります!🥺本当ずるいですよね!ママが飲みに行くとなったらアレコレ準備したり日程調節したり…男に生まれたかった…笑

    一応まだ大好きなのですが、いつまで続くかはわかりません🤣

    • 2月10日