※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
お出かけ

東京に詳しい方教えてください😭2泊3日で周る予定なんですが1日目がディ…

東京に詳しい方教えてください😭
2泊3日で周る予定なんですが1日目がディズニーランド、
2日目が朝から新宿で用事があり昼から自由です!
3日目は夕方の飛行機まで自由です!
行きたい場所はうんこミュージアム、スカイツリー、上野動物園、アクアパーク品川です。
1日目は潮見、2日目は新宿に泊まります!
どのように行動すれば時間に無駄なく動けますか😭?

コメント

コロン

アクアパーク品川は、3日目にして、2日目にスカイツリーないいかな?っておもいます(^O^)
新宿駅から中央快速で神田駅から(銀座線)乗り換えて浅草駅で東京スカイツリーライン乗ってスカイツリーつきますよ!
1時間くらいでつくそうです!(^O^)

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます😊
    3日目にアクアパークのほうがいいんですね🙆
    2日目に残り全ては厳しいですよね😫

• 2月9日
  • コロン

コロン

そうですね(。ŏ﹏ŏ)どれか1つに絞ったほうがいいかとおもいます!
    アクアパーク品川は、羽田空港に近い距離なので夕方の飛行機まてまならアクアパーク品川かな?って思いました(*^^*)
    うーん、でも新宿に近い順だと上野、スカイツリー、うんこミュージアムって感じですね!
    上野だと動物園行って近くにスーパーなどのスイーツのアウトレットドンレミーがありますよ!
    うんこミュージアムなら近くにフジテレビ(サザエさんの展示やくじ引きあります)
    デックス東京ビーチに台場一丁目商店街(昭和レトロなゲーセンのゲーム屋乗り物があります)
    スカイツリーなら水族館やプラネタリウムありますし、展望台行ったりお膝元のソラマチでお土産見ても楽しいですね(^O^)

• 2月10日