※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Eテレよく見てるママさん助けてください🥹娘がずっとこの歌なんだっけ?聞…

Eテレよく見てるママさん助けてください🥹

娘がずっとこの歌なんだっけ?聞きたい!と
鼻歌で歌ってるんですが全くわかりません、、

Let’s go〜 鼻歌、、なので手がかりはlet’s goのみです、、
Eテレで流れているみたいで、今朝も聞いたとのことでした💦
8-9時くらいの間に流しっぱにしてるのでそれくらいの時間帯に流れてる曲かな?と思います、、

えいごであそぼもよく見たりするのでそれの歌も流してみましたが違うと言われました😅

Let’s goいいことあるさ しか思いつかず
歌ってみたら違うと叱られました。笑
(これはポンキッキですね🤣)

どなたか思いつくものあれば教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線でゴーゴゴーしか思い浮かばないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然言われると出てこないですよね💦

    下の方のコメントで解決できました!
    ありがとうございました😭

    • 2月9日
ママリ

えいごであそぼが終わった後に、その歌流れてます🤣

let's go to the spaceみたいな感じの宇宙に行こうみたいな感じの歌です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    大正解でした🥺
    オープニング曲しか思い出せなかったの違ったみたいですが今月の歌みたいですね😂

    娘も満足して寝てくれました🥲
    本当にありがとうございました❤️

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです😊✨

    • 2月9日