※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

ふるさと納税は今から早いですか?欲しいものが値上げするので悩んでいます。

今からふるさと納税するのって早すぎですかね??今時期からふるさと納税してる方いますか??欲しいものが値上げするので今からしようか悩んでいます😯😯

コメント

はじめてのママリ🔰

金額が分かっているなら今からでも全然早くないですよ!!ギリギリにする方が混み合って発送遅くなったりしますし😊

はじめてのママリ🔰

欲しいのあったら年中いつでもしてます☺️
ふるさと納税もしれっと値上げしてますよね😂

むーむー

もしかしたら怪我や病気で長期の休みになるかもなのでうちはいつも後半になってからしか購入しないです!

今年これから病気とか欠勤とかで給与減る可能性があったら、損しますよ、、、😅

アイスクリーム

収入が安定していて計画的にであれば問題ないと思いますよ😌
うちは一気にふるさと納税して、物がたくさんや冷凍庫パンパン、一度に出費にならないようにしてます🙆‍♀️

何個かの自治体に分けてるので毎回時期は適当です😅

後半に数万円分残しておけばいいんじゃないですかね😊

ちゃい

春の物(イチゴや桜関連など)はこの時期にしています!後半に余力を多く残すようにはしています😄

ママリママ

私が年の前半、夫が後半にふるさと納税してます。私は冬の特産物を狙い、夫が夏の特産物を狙います。