※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

夜ご飯は12時頃から作り始め、18度の室温で料理を冷たくしたくないため冷蔵庫に入れず迷っています。

みさなん夜ご飯はいつも何時くらいに作りますか??
私は娘がぐずってもいいように12時頃から作り始めます!!
室温は暖房を入れて18度くらいにしてるのですが作ったものは冷蔵庫に入れますか??
出来れば料理を冷たくしたくないので入れなくないんですが、暖房付けてるし迷う所です( ´△`)

コメント

フルーツオレ

こんにちは!

晩ご飯は午前中に作ります。というのも、朝が1番ご機嫌で一人で過ごしてくれるからです。
昼からは眠くても寝られなくてぐずったり、寝ても30分程なのですぐ起きてしまって泣いたりするので…

晩ご飯を食べるのも寝かしつけた後だと19時過ぎになるので冷えてるので、温めてます。

たらっぷ

朝、子供が起きる前に下ごしらえして、合間見てちょこちょこ作ってます!
うちは冷蔵庫に入れてチンしてます。料理冷たくしたくないですよね、分かります(;ω;)

MMM

昼間にはなれて
作ろうとすると
グズっちゃうので
旦那がかえってきて
寝かせてからの
18じぐらいからです(^^)
煮物や煮込み係は
昼間 機嫌がいいとき
ねらってやってます(^^)