※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

これはノロウイルスなのでしょうか?旦那さんが昨日の夜中に2回、朝に1…

これはノロウイルスなのでしょうか??
旦那さんが昨日の夜中に2回、朝に1回嘔吐しました。
それ以降嘔吐は無く、腹痛・下痢もないのですが、38.3の熱があります。(コロナは陰性でした)
病院の先生からは胃腸炎かな〜と言われたそうなのですが、胃腸炎にも色々な種類があると思うのですが、私はどれだよ!!と正直思ってしまいました💧
ウイルス検査が出来なかったからだとは思うのですが、ノロウイルスってもっと激しく症状がでますか??
ノロウイルスは感染力がとても強いと聞くので、妊娠後期、もうすぐ臨月の私は恐怖で不安です、、今のところ私に症状は出てないのですが、これから出る可能性もありますよね🥲

コメント

ママママ

まさに同じで、娘が今胃腸炎系の風邪と言われました。検査はしてません。熱が出て嘔吐二回しました。
旦那さんならとりあえず隔離して、部屋は別で過ごし、トイレと吐いたものに気をつければ大丈夫だと思います。あとはタオルなども別にしてください。