※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

出産祝いで便利だった物は何でしょうか?ラベルライターが欲しいが旦那に却下されました。離乳食用のブレンダーも悩んでいます。ご意見をください。

出産祝い、もらって便利だった物ありますか?
義姉、友人から何がいい?と言われましたが、おもちゃもたくさんあり何でも揃ってて思い付きません😅
個人的にラベルライターが欲しいのですが、旦那に必要ないと却下されました💦上の子の時買わなかった離乳食用のブレンダーもいいなと思いますが、その時しか使わないですかね。。
ご意見ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ふうしゃ

ブレンダーは結構料理に
重宝していますよ☺️

あとは鼻水吸うやつとか!☺️

• なあちゃん

なあちゃん

何を作る時に使いますか?
    ミキサーはあるのですが、量が少ないのでやはりブレンダーですかね〜

吸引器は、粘膜傷つけるので却下になりました💦

• 2月9日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

ポタージュ作る時に使ってます!でもミキサーあるなら
    要らないですかね🤮

• 2月9日
ハチ

電動鼻水吸引器とスリーパーは新生児の時から今までずっと使っています😊

• なあちゃん

なあちゃん

自分じゃ手出ししなそうなちょっと良いスリーパーとかですかね?✨
    ありがとうございます🥺

• 2月9日
ぴーち

貰ったものではなかったんですけど、電動の鼻水吸引器とかほしかったです🤣
ブレンダー、料理に使ってる人もいますけど私は結局離乳食終わってからは一度も使ってないです😅でも離乳食のときはあって助かりました!!

• なあちゃん

なあちゃん

なるほど😮
    料理はあまり好きではないですか?
    ミキサーあれば何とかなりますかね😅

• 2月9日
  • ぴーち

ぴーち

料理があまり好きではないというよりかは何かを潰して作るような料理?あまりしないのでブレンダー使う料理はしてないです笑
    離乳食でミキサー使ったことないんですけどすっごい潰さないといけないときの量って結構少ないと思うので少なすぎて使えるのかな??どうなんでしょう🥲すみません😭答えになってなくて😭

• 2月9日
セレニティ

オムツとお尻拭きが1番ありがたいです😭

• なあちゃん

なあちゃん

確かにそうですよね💦
    おむつは枚数減ってるのに値上げされててびっくりました😂😂

• 2月9日