※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園の制服がスカートの場合、体操服に着替える際はオーバーパンツを脱ぎますか?それともはいたままですか?家で練習したいのですが、皆さんはどうしているのでしょうか?

女の子ママさん教えてください🙏
幼稚園の制服がスカートの場合、下にオーバーパンツ(カバーパンツ?)をはかせる方が多いと思いますが、体操服に着替える時はそのオーバーパンツははいたままですか?それとも体操服の間は脱いでいますか?
娘が現在は体操服登園なのですが、春から制服登園→登園したら体操服に着替える→降園時にまた制服に着替えるといったスタイルになるので、家でお着替えの練習をしようと思っているのですが、皆さんどうされているのだろう?と素朴な疑問です😂
上の子は男の子でオーバーパンツなどははかせずパンツ1枚だったので、気にしたことがありませんでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一部丈レギンス履いてますが、体操ズボンに履き替えてもそのまま履いているようです😀

• mama

mama

ありがとうございます!
    そのまま履いてるのですね😊
    参考にさせていただきます!

• 2月10日