※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
子育て・グッズ

プリキュアのおもちゃの種類増える?値下がりする?新商品に興味があるけど、増えすぎるのは心配。値下がりも気になる。教えてください。

プリキュアのおもちゃってこの後も種類増えていきますか?
値下がりしますか?
デリシャスの頃はごまかして100均の光るおもちゃをプリキュアだよ〜と娘に買い与えて喜んでいましたが、成長してスカイはもうごまかせません😂笑

さっそくプリキュアの変身のやつとかエルちゃんお世話するやつほしいほしい!って言ってます😅
もうすぐ誕生日なので、誕生日プレゼントにすればいいかなとも思うんですが、この後どんどん増えていったらキリがないし、発売したばかりなのでこの後値下がりしたら嫌だな〜と…

デリシャスの頃はあまりチェックしてなかったので、新参者です。
教えてください☺️💦

コメント

増えますよ!
話が進むと新しくプリキュア出てきたりするので…
ただ、値下げは始まったばかりなのでしばらくないはずです!

• ムーミンママ

ムーミンママ

ありがとうございます!
    増えても変身スカイミラージュがずっとメインですかね?🤔
    5000円越えなので慎重に考えてます笑

• 2月9日

退会ユーザー

基本はそれメインだと思います!
    娘は終わる頃の11月誕生日なので始まってすぐお誕生日羨ましいです🤣

• 2月9日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

娘に聞くけど、たぶんこれを買います😁💦
    あと2年くらいは毎年誕生日プレゼントプリキュアになる予感…笑

• 2月9日

退会ユーザー

我が家もそんな感じです🤣🤣
    誕生日とクリスマスと…

完全に沼にハマって映画も行ってます笑

• 2月9日
SDluv32♡...*゜

話進んでくと新しいプリキュア登場するので、おもちゃは増えます😭
値下げするとしたらプリキュアが終盤辺りくらいから徐々に下がり始めるので暫くは値下がりしないと思います💦

娘が前作のデパプリどっぷりハマっていたのでぬいぐるみやら買いましたがキリなくなるので高めのおもちゃは誕生日とクリスマスだけにしてました✌️細々したガチャガチャとかは回数決めてしてました( ̄▽ ̄;)

• ムーミンママ

ムーミンママ

ありがとうございます!
    1年間遊べるなら安いもんかな〜って思うけど、やっぱりどんどん増えますよね😂
    うちの娘もたぶん今年と来年あたりどハマりします🤣

• 2月9日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

プリキュア1回ハマりだしたら長いのでほんとに買うやつ決めないとキリないです😭💦💦ゆくゆくパジャマとかも出るだろうし、、、武器も初期と終盤あたりでは変わりますしね。。(パワーアップアイテム的な感じで)
    娘は前々作のトロピカルージュからハマり始めたんですが、変身コンパクトと攻撃ステッキみたいなん買いましたがもう触りもしないので……結構高かったんだけどな(◉☗◉💧)
    ってなってますヾ(=д= ;)

• 2月9日
ぴっぴ

おもちゃ増えますよ!
変身アイテムは、新しいプリキュア が出るころにひとつと、映画やるころ(秋)にひとつです。最初の変身アイテムはずっと登場し続けますが、
値下がりはしないですね。それどころか品切れしていきます😖💦昨年は、パムパムがしばらく品薄でした。

プリキュア は1年間で変わってキリがないのでひとつだけって約束で毎年買ってます。ヒーリングっとから始まって4シーズン目です😅