※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
住まい

2LDKにお住まいの方、2つの部屋は何の部屋ですか?来月引っ越し予定です…

2LDKにお住まいの方、2つの部屋は何の部屋ですか?来月引っ越し予定ですが、1つは寝室、もう1つは旦那の仕事部屋にしようかなと思っています。そうなると子供部屋は作れないのでリビングにおもちゃを置くことになりますよね😅
子供のおもちゃや荷物ってどこに収納されてるか教えて下さい😀💦

コメント

はじめてのママリ

寝室と子供部屋にしてます

• kaori

kaori

ありがとうございます!
    子供は子供部屋に寝せてますか?

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ一緒に寝てます‼︎
    子供部屋は大型のおもちゃ置き場と化してます‼︎

• 2月9日
  • kaori

kaori

ありがとうございます!

• 2月9日
ママリ🔰

おもちゃはリビング(2軍は寝室)に,服や幼稚園カバンなどは寝室に置いてました☺️

• kaori

kaori

ありがとうございます!

• 2月9日
はな

寝室と、もう一部屋は物置き…?でかい収納部屋みたいになってます🤣

子供は4歳半なのでまだ子供部屋としては使う予定ないです。
遊び場はLDKに一角占めてます!

• kaori

kaori

うちも4歳です!子供のおもちゃどんどん増えますよね😅リビングに収納出来るか心配ですが、同じようになりそうです!ありがとうございます!

• 2月9日
  • はな

はな

2畳ちょっと分くらい遊び場スペースとしてジョイントマット敷いててそこにおもちゃ棚としてカラボ3個置いてるんですが、カラボには入りきらなくてもうマットの上は平場もおもちゃ山積みです😅
    本当毎年増えるばかりなのでどうしたものか🤣

• 2月9日
  • kaori

kaori

カラボ3個じゃ収まらないですよね😱うちは絵本だけでもカラボ3個あります😱断捨離せねば😱

• 2月9日