※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを吐いた原因は哺乳瓶の洗い残しかもしれません。次回はしっかり拭いてみて、飲んでくれるか試してみてください。

母乳もミルクもよく飲んでくれていたのに、さっきミルクあげたら渋い顔をして全部出しました💦
もうミルク飲まないってことですかね?
その後母乳あげたら母乳は飲んでいました。

急いでいたのでミルトン後の哺乳瓶などを水滴を綺麗に拭き取らずにあげてしまったので、それが苦かったんですかね?💦
パッケージにそのまま使用できますと書いてあったから大丈夫なのかと思いあげましたが、プールみたいな匂いだしやっぱり赤ちゃんもイヤですよね😅

ミルク飲まなくなったら困るのでなんとかしたいのですが、水で洗い流したあとちゃんと拭き取ったら次は飲んでくれますかね😥?

コメント

みかん🍊

拭き取ったら消毒の意味無くないですか??そのままあげてましたけど吐いたことはありませんでした!!
たまたま重なっただけかなと思いました🙄