※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

急募!旦那と喧嘩中というか冷戦状態です。旦那昼寝してます。ちょっとし…

急募!!!

旦那と喧嘩中というか冷戦状態です。
旦那昼寝してます。
ちょっとした可愛い復讐したいです。
皆さんならどうしますか?

ちなみに今までしたのは真冬に裸足で冷たいまま布団に入り旦那の足に、冷たい私の足をくっつけたり、耳元で旦那の好きなとこ永遠に呟いて何秒で起きれるかとかしてます!

コメント

ふうしゃ

可愛すぎませんか😭
わたしそんな可愛い復讐したことなくてアドバイス出来そうにないです笑

イラつきすぎて寝てる時に
つねったり鼻つまんで
呼吸止めてやったりは
しましたが…😂

あーちゃん

上の方と同じくそんな可愛い復讐したこたないです🤣
枕元で💩オムツ替えてやるとか、旦那の洗濯物だけほっとくとかです🤔

しずく

他の方と似てますが、私も寝てる旦那の顔の前に息子のお尻(ウンチしてる)を置いとく?きました🥰❤️

はじめてのママリ🔰

か、かわいすぎません!?!?
私もそんなかわいい奥様になりたい!!見習わせてください😭

かわいい復讐、全然思いつきませんがめちゃめちゃ酸っぱいレモネード作るとかですかね??(笑)

こまち

旦那が家事に協力的じゃないことで喧嘩していたとき、冷水で洗い物したキンッキンに冷えた手を寝てる旦那の首にくっつけたことあります😂
『なにっ?!!』って飛び起きてました!笑
「家事すると手冷たくなるんだよね〜😑」と言いながらまた首を触ろうとすると『…ごめんなさい🙇‍♂️』と謝ってくれたので和解成立しました🙆‍♀️

子供爆弾もたまにします。
寝ている旦那の上に子供乗せてぴょこんぴょこんして貰います👦🏻🎶

はじめてのママリ🔰

か、かわいー😭💗旦那さんが羨ましいです笑
麦茶と言ってめんつゆ飲ませるとか、、全然可愛くないですねすみません😅

みー

夏なら暖房つけて
冬なら冷房つけてやります🤣(たち悪い←)