※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
お出かけ

近々ディズニーランドへ行く予定です。ファストパスがあった時代に行っ…

近々ディズニーランドへ行く予定です。
ファストパスがあった時代に行ったきりなので、どう周ったらいいのか想像できません💦まず着いたら何をしたらいいですか?

持ち物も今のところ持って行く予定なのが
⚫︎いつもの着替えやオムツ
⚫︎待ち時間用のシールブック
⚫︎タンブラー(温かい飲み物入れる用)
⚫︎モバイルバッテリー3台
⚫︎ブランケット4枚
⚫︎レジャーシート
⚫︎紙パックの飲み物(子ども用)
⚫︎ヒップシート
⚫︎ホッカイロ
です。
他にもこんなものを持って行ったら便利だったというものがあったら教えてください🙏
財布も軽くして行きたいのですが、現金とクレジットだけで大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年5月に行きました!
アプリで抽選が必要なものは
今はほとんどないと思いますが
ジャンボリミッキーやクラブマウスビート(座ってみる劇みたいなやつ)は抽選が必要かと思います!

上記の持ち物以外でしたら
スプレーの除菌タイプを持っていきました!
シートタイプも持っていきましたが、ごはん食べる前にシュッとできたので良かったです☺️

あとはベビーカー用の雨除けカバーも現地で買いましたが、とっても良かったです!
降水確率20%だったのに土砂降りになったので急遽買ったのですが、風除けになったりと便利でした✨

あとは大きめのメッシュのトートバッグ(100均で買いました)は、上着を脱いだり、とりあえずで物を入れたりするのに役立ちました!

現金とクレジットで大丈夫です😊
大きいお土産や持ち帰るのが大変なものは、アプリで購入して家に配送するのが楽ですよ!!

楽しい旅行になりますように🥰

• にこちゃん

にこちゃん

ショーは抽選が必要なのですね!見てみます(^^)✨

スプレータイプの除菌持って行きます!何かと必要ですよね✨
    ベビーカー用の雨除けカバー、トートバッグも持って行きます(^^)

今はアプリで購入出来るんですね!
    待ち時間短縮でいいですね💓
    お店でも通常通り買えますよね?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行った時は美女と野獣もスタンバイパス(予約みたいなの)を取らないきゃ行けなかったですが、今は朝イチとかなら普通に行けるかな?と思います!
    上の子が4歳1ヶ月でしたが、野獣に圧倒され怖くて、泣いてしまったので🤣
    怖がる子ならおすすめしないです😂😂

そうです!買えます😊
    閉園どきは本当に混むので
    お昼時とか空いてる時間に行けば楽ちんです🥰
    うちは子どもが欲しがった音の鳴るおもちゃとベビーカーカバー以外はアプリで購入して家に届くようにしました☺️

• 2月9日
  • にこちゃん

にこちゃん

予約とった上で並ぶんでしたっけ?今は前よりかは落ち着きましたかね✨
    絶対乗りたいので、プレミアムチケット?買おうか迷い中です。
    ただ、うちの子もものすごく怖がる子なので、、大丈夫かな😂

いつも私も空いてる時間にお土産買っちゃってました✨
    何度もすみません。家に送るとなるとやっぱり送料はかかりますよね?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!携帯でみせる形になります☺️同じ時間帯の人がいるので順番にって感じですが、普通に並ぶよりは断然早いです☺️
    すっごくよかったのでおすすめですよ🥰✨
    子どもは目瞑って耳塞いでました(笑)(笑)

購入金額が一万円越えれば送料はかかりません☺️
    一万円以下なら1000円の送料がかかります!
    パークで買ったものをパークの中のインフォメーションみたいなところから手続きして段ボールみたいなのに詰めて送ることもできるのですが、そっちは高いのでやめた方がいいです🥲

アプリで購入ならパークに入った日の23:45まで購入することもできます!午前で買って、午後も追加で買うってこともできますよ😝

• 2月9日
  • にこちゃん

にこちゃん

あはは🤣うちもそれで乗ってもらおうと思います✨
    下の子がパワフル2歳すぎて、並んでられなさそうなのと、しょっちゅう行けるわけじゃないので、やっぱり購入して行きます😊

そうなんですね💓
    まだアプリも使いこなせなくて…
    たくさん買う時はかなりお得ですね✨
    ありがとうございます😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

暇な時とかにでもアプリダウンロードして登録して覗いてみてください☺️
    グッズだったり、リアルタイムでのパークの様子もみれると思います!
    わからないことあればまたコメントいただければと思います✨

素敵な旅行になりますよう願ってます😘

• 2月9日
  • にこちゃん

にこちゃん

昨日行ってきました✨
    あれやこれや持って、かなり大荷物でしたが、快適に過ごせました!
    大きめのバッグにあれこれ入れて行ったのは便利でした(^^)←基本ベビーカーに置きっぱなしでした。
    ジップロックを持って行ったのですが、ポップコーン分けたり、残したパンなど入れるのも便利でした✨
    美女と野獣は、朝一シンデレラ城の橋の方まで並んでいたので、諦めてプレミアムパス買いました😂
    野獣に圧倒されて2歳は大泣き、7歳はしがみついてましたww
    お土産も、帰りの時間は入るまでの列がありましたが、夕方ごろに行った時は空いていて問題なく買えました(^^)💓
    おかげで行く前にたくさんイメージすることができました!
    ありがとうございました😊

• 2月12日