※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛を促す方法について相談中。39週4日目でまだ陣痛が来ず、子宮口も変化なし。焦りを感じつつも赤ちゃんのタイミングを待つ気持ち。

陣痛こさせるのに何がいちばん効果ありましたか〜😭??
39週4日目で陣痛まちです。

今日一週間ぶりの検診でした。
この一週間たくさんお出かけしたり陣クスためして歩いたりしてましたが今日も先週と変わらず子宮口3センチのまま…
赤ちゃんもエコーに頭がうつるくらい上の方だね〜とのこと…
体重は先週とほぼ変わらず3165g。

結局先週となんら変わりないみたいです😭
お腹の張りもあんまりないし前駆陣痛もあまりないしいつになったら産まれるの〜😢💦

焦ってもしょうがないのわかってますが早く産みたい、開放されたいと思ってしまう…

結局は赤ちゃんのタイミング次第なんでしょうか…

コメント

うに

一人目は39wで産まれたのに二人目は予定日過ぎても出てこず、、まだ悪阻があり本当にしんどく焦ってたんですが、開き直ってバカ食いしたら胃で圧迫されたのか次の日産まれました🤣

• うに

うに

張りも前駆もなく子宮口ガッチガチの検診後に出てきました(笑)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目38週で産まれてるので2人目こんなに遅れると思わなくて😭
    食べ物に押されて出てきてくれたんですかね😂
    張りとか前駆陣痛とかあまり関係ないんですかね😭

• 2月9日
つるちゃん

私はオロナミンCを18時に飲んで20時半に破水しました💪🏻 ̖́-そして陣痛来たのが夜中の2時、、朝8時に産まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オロナミンCよく聞きますよね!
    オロナミンCはまだ試してないので試してみようかな🤔

• 2月9日
🪽

予定日一緒です🥺💞
私もお腹はらないし前駆陣痛もあんまり無いのでほんといつ産まれるの??って感じです( > < )
早く会いたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭💓
    いつ来るか待ってるのも疲れるし
    ソワソワしますよね〜💦

• 2月9日
シンママちゃん👶🍼

ヤンキー座りとかお風呂で温まるとかスクワットではないですかね?わら

りんご

出産おめでとうございます🥹
本日39週4日、赤ちゃんの大きさも同じくらいです🥹

1人目が38週5日で産まれたので、2人目も早いと思ってたらいつの間にか39週に‥

陣痛来るために何かされた事ありましたら、教えてくださいっっっ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    焼肉、バランスボール、階段昇降、オロナミンC陣クスひと通り試しましたが効果なく、
    もうあとは赤ちゃんのタイミングなんだなーと思って諦めました😂
    ただ、前日のお昼にカレーうどん食べて次の日の朝陣痛来たのでカレーが効果あったのかも?🤔
    偶然かもしれないですが😂

• 2月13日