※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

流山市、松戸市、柏市の出産費用や雰囲気、入院日数について知りたいです。初出産で、引っ越ししたばかりです。

千葉県流山市、松戸市、柏市での出産費用を知りたいです。
初出産のものです。引っ越してきたばかりなので、
流山市松戸市柏市の産婦人科で出産された方で出産費用と雰囲気を教えていただけると助かります。入院日数もできれば知りたいです。

コメント

ママ頑張ってます

巻石堂病院でら出産しました
1人目の時は誘発、吸引分娩で入院日数1週間で9万でした

2人目は同じ産院で促進剤使用の入院日数5日間で1万でした

雰囲気は豪華では無く普通の産院でしたが、特に不満に思う所はありませんでした
先生も4人いて自分に合う先生選べるので良かったです
女医さんが1人いますが人気です

TAT

3人目(6年前)の時に巻石堂で出産した者です。

普通分娩(5日間入院)ですが、GBSが陽性で出産時に点滴をしたのと、膣が割けた為に痛み止めの処方薬を頂いたので、個室料金と合わせて、出産育児一時金から13万円足が出ました… (笑)

雰囲気は、昭和感漂う昔からの(産婦人科専門)病院で、内装はなんて事は無いけど掃除が行き届いており清潔で、食事が美味しくボリュームもあります。

先生が選べて、在籍6名常時3名程いらして、多くは語らないけど聞けばきちんと答えてくれる良い先生ばかりです。
それに加え、受付の方始め、看護師さんや助産師さんも良い方ばかりです。

それと、柏市内では1番安く出産出来るといわれている病院ですね✨