※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

雛人形に悩んでいます😂the雛人形‼︎と言う感じでシックな(?)感じでは無く…

雛人形に悩んでいます😂
the雛人形‼︎と言う感じでシックな(?)感じでは無くインテリアも意識してのデザインなので、皆様からするとどちらも…となるかもですが、強いて言えば皆様ならどちら派ですか?🥹一応、下の方が万人ウケするのかなとは勝手に思っています😅

私はピンクが大好きだったり、あまり色使い多くないものが元々好きなので、上を見た時初めて雛人形でちゃんと可愛いと思いました😅そして、娘の名前が桜に因んでいるので、良いなと思いました🥺
でも、これはあくまで私の好みであり、やはり下と比べると、良く言えばシンプル、悪く言えば寂しいなとも感じるように🫢あとはゴールドの縁が気になる部分になります🤣

下は元々実母が、私の要望を汲み取った上で勧めてくれていたもので、確かに私も気に入ってきました🙆🏻‍♀️(笑)
春らしい色使いだったりしますし、結局こう言う方が飽きの来ないデザインになってくるのかなと😅
が、上からすると良く言えば華やかですが悪く言えばごちゃごちゃ(とまでは思わないのですが言葉が見つからず言葉悪いのですが😅)にも見えてきたり…🤔そしてサイズが大きめです💦

上記の感じで悩んでおり、一般的な選択が気になりきいてみました😂長々とすみません🙇🏻‍♀️

結局お気に入りが良いものとは言え,買った後にあーだこーだ言われるのは嫌😠と言われているだけに長い目で見た時どうだか自分でも分からず…😂うぅ😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

某キャラクターや今風の雛人形は苦手ですが、これならどちらでも良い気がします!!
うちはブラウンのよくある雛人形ですがこれはどちらも可愛いと思いますよ✨✨

はじめてのママリ🔰

どちらも大差なく感じます!😂
どこが違う??って何度も見比べて言われてみればまぁ確かに。って思いますかね!
どっちを選んでも何年か立ったらもう片方はすっかり忘れると思います!!笑

げっそー

私も上のやつは金の縁が気になりました😣
下の方が着物も淡い感じでトータルバランスがいい気がしました(^^)

はじめてのママリ🔰

上の方がおだいりさまの形が綺麗に見えるので私は上が好みです😊

はじめてのママリ🔰

上はゴールドのせいかカラフルにみえます😣
ピンクが好きなら下の方がインテリアにも馴染むのではないかなーと🤔
私はインテリア重視と髪があったり顔がある所謂日本人形が苦手なので雛人形感がまったくないちりめんの物にしましたし、インテリア重視で選んでもいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

私はぴぴさんとは逆で、上の方が小物の扇子に濃い緑があったりフレームがゴールドだったりでごちゃごちゃして、言い方が悪いんですが…少し安っぽく見えるなと思いました😅

下の方が着物や小物、背景などの色味に統一感があって好みです😊

ぴぴ

まとめて失礼致します。
皆様色々なご意見本当にありがとうございます😭❤️
如何に自分の視野が狭いことか😂私には気が付かなかったような発見ばかりで大変参考になります😭✨
理由も添えた上でのご回答誠に感謝致します🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は上の方がごちゃごちゃしてるし、色使いも陰気で、正直安っぽく下品に見えます

下のほうが色使いに統一感があり、今風で、春らしくて明るく見えます

はじめてのママリ🔰

下の方が上品で全体の統一感があって洗練されてます!