※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
ファッション・コスメ

寝起きだけ二重になる生後2ヶ月の赤ちゃん。今後も二重になる可能性はありますか?親は一重と二重で、一重の娘が可愛いと思っている。一重のまぶたがコンプレックスで、主人に似てほしいと思っている。

【寝起きに二重(生後2ヶ月)】
寝起きだけ二重になります。今後二重になる可能性はあるでしょうか?

※私は一重で夫は二重。一重の娘も、ものすごく可愛いです!❤ただ私は一重でまぶたが重く、それが昔コンプレックスでした。なので主人に似てほしいなあと思う気持ちもあり…。

コメント

ひなまるママ(27)

上の子はもともと一重で
二重の線がうっすらありましたが
2歳過ぎて二重なりました!!

はじめてのママリ🔰

親戚の子2人とも赤ちゃんの頃一重で3歳ごろからぱっちり二重になりました!親は奥二重とぱっちり二重です。

ちなみに私はお父さんが二重でお母さんが一重でお母さんに似てしまいました😂

しろくま

次男が1歳過ぎてから二重になりました!
生まれつき二重線はあったものの、一重だったり二重だったり安定しませんでしたが今は二重に安定したようです。
因みに、両親とも一重で義父が二重なのでそっちが遺伝したようです😂

清華

私が奥二重、旦那がぱっちり二重です
長女は生まれたときは奥二重で二重になる気配もなかったのですが、1歳になる頃に片目だけ二重になりそのまま今に至ります😂