※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
ファッション・コスメ

卒園式、入学式に娘のスカートの下に靴下では無く、寒いからタイツを履…

卒園式、入学式に娘のスカートの下に靴下では無く、寒いからタイツを履かせたいのですが小学校低学年女児がいる友人に聞いたらタイツの子なんて居なかったから浮くよと言われました。

タイツの子いないのでしょうか。

黒のタイツにする予定です。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

雪国ですが、黒タイツの子はほぼいませんでした🥲💦
写真を見返しましたが卒園式に1人と、入学式は白のタイツの子は何人かいましたが黒はいません◎
長い靴下の子もいましたし、タイツをはいていたからと言って浮くとも思いませんが周りに合わせたいのなら靴下にするか、白タイツの方がいいかもですね🥺

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

ありがとうございます。
    ”黒のタイツ"云々ではなく、タイツがNGなのか知りたくて。
    タイツはOKだけど、あまり居ないのですね♪

• 2月9日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

NGってことはないと思います☺!
    タイツと靴下という分類でわけるとすくないですが、靴下も長いと短いので色んな子がいましたし、靴下だけど黒って子も多かったです◎
    比較的スカートの丈も長めになりますし、それで長い靴下はいてたらタイツとほぼ変わらないって感じの子も多かったので、タイツ自体が変ということはないと思いますよ🙆‍♀✨
    卒園式に黒、入学式に白ならありかと思います◎

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

どこに住んでますか?
関東ですがみんな靴下でした。浮くまでは行かないと思いますが、娘が他何時は暑いと言って履かなかったことトイレが大変かなと思いました。インパン履いてハイソックスでした

はじめてのママリ🔰

1年生女子の母です。
関東の割と都会な方ですが、タイツの子いましたよ😄

卒園式は幼稚園の制服でハイソックスだったのでわかりませんが、入学式は白タイツの子2人くらいで少ないですが居るには居ました。

入学式で黒タイツは暗いし微妙かと思いますが、卒園式なら黒タイツでも良いのではないでしょうか😊

私はおかしいと思わないです。