※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の息子が激しいグズりや暴れをする悩み。限界感じることも。旦那は協力的。2歳3歳のときから同様。そのうち落ち着くか不安。保育園も嫌い。パンツを拒否。

4歳の息子のことで悩んでます😢
寝起きや思い通りにいかないときなどのグズり?癇癪?が激しくて困ってます。すごい叩いてくるわキャーって泣き叫ぶわとにかく暴れます。何言ってもおさまらなくて私も限界くると叩いてしまいます。こんな自分にも嫌になります。大人気ないなって。。。批判がくるかもしれませんが今日は赤ちゃんも泣くわ息子も暴れるわで蹴ってしまいました。正直息子に対して限界がきてます。旦那は協力的な方だと思います。男の子?4歳児?って激しいですか?うちの子は2歳3歳のときからこんな感じです。そのうち落ち着きますか?とても可愛くて大好きなのですが、、
保育園もいや
パンツなんて絶対履いてくれないです。オムツしか履きたくない
限界きてます😔

コメント

ママ

うちの4歳息子も癇癪凄いし全てが激しいです😂下の子産まれたら落ち着いたら良いなぁと思いますが、、

私もよくゲンコツしちゃいます〜😭

mizu

うちの息子のことかと思いました😭

うちの子も寝起きの癇癪がひどいです…もう手がつけられないです💦
パニック状態というか…話は全く通じず、訳のわからないことを言いながら泣き叫び暴れます。
私も何度かそんな息子を叩いてしまいました💦
(ちなみにあまりのパニック状態に、私に叩かれたことにも気づいていない様子でした…)

保育園の登園拒否もありますし、家ではパンツですが、保育園ではまだ完全にオムツです😭

男の子だから、4歳児だから、というよりは個性かなと思ってます😭
息子の周りのお友達はみんなここまで激しくないので…