※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

トイトレでトレーニングパンツが必要です。おすすめのメーカーを教えてください。

おすすめのトレーニングパンツ教えてください!

おまるでおしっこ、うんちをするので、そろそろトレパンしてみる?と先生から言ってもらえました!
初めてのトイトレなのでトレパンの違いがよくわからないのですが、このメーカーのいいよ!などおすすめがあったら教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーというか、トレパンだと何層って種類分けされてます!
6層だとかなり分厚くておしっこ1回分キャッチしてくれるみたいですがめっちゃ乾きにくいです😭
4とか3とかだと、少量はキャッチする感じです!
バースデイは可愛い柄とかあっておすすめです♡
アンパンマンとかディズニーならイオンとか割りかしどこでも売ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今頑張ってて無知だったから知らぬ間に6層にしてましたが、ここで調べると不快感が分かると早く卒業できるみたいで、3とか4にしてる方がいますね✨

• 2月9日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

コメントありがとうございます🥺
    4.3層ですね!6層は乾きにくいんですね💦とりあえず今日のところは2枚入りの3層を西松屋で買いました!(4層がなく、6層は可愛くなかったという理由でです😂)
    バースデイですね!早速明日にでも行ってみようと思います🥺

• 2月9日