※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いつも生理痛がきたら薬飲んでなんとか動けてたのに、今日は痛すぎて動…

いつも生理痛がきたら薬飲んでなんとか動けてたのに、今日は痛すぎて動けない…😭
下の子産まれてからPMSも酷くてピル気になってるんですが、LDLコレステロール高いと飲めないんですよね?

遺伝なのか元々数値高くて健康診断にもひっかかるくらいなんですが
同じような方いますか?どうされてますか??😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も遺伝性で高いです!健康診断もひっかかります😅生理あがったらもっと高くなるらしいです💦
PMSも酷いですがピルは飲まず漢方薬を処方してもらってました^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理あがったらもっと高くなるんですね💦
    コレステロールの方も放置してたので近いうちに受診してみようと思います😭

漢方薬飲まれてたんですね!
    効果や副作用等どうでしたか??

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康診断のときに生理あがったら薬のほうも考えるようになると思うよーって言われました😅

漢方薬は副作用とかはなかったです!
    効果も気持ちの問題もあるのかもしれないけど暖和されたと思います!
    イライラや吐き気、頭痛、胃痛とかあって本当辛かったんですが💦

• 2月9日