※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で悪夢が怖くて、毎日包丁で刺されたり愛猫を虐待する夢を見て心配。どうにかしてこの恐ろしい夢を止めたい。

今妊娠16週ですが悪夢がやばいです🥶🥶

内容が本当怖すぎて起きてからしばらく怯えてます。
内容は私が上の子が包丁で刺してきて、わたしも刺し返したり、
飼ってる愛猫を虐待したり、、、
現実ではありえない事を夢でやっていて
本当怖すぎて、怖すぎて😭😭😭😭😭


毎日こんな最悪な夢ばかりみて頭がおかしくなりそうです😭

本当どうにかしたいです😭😭😭

眠りが浅いからってこんな残酷な夢見るってあたしが前世悪い事したのかな、とか色々考えてしまいます😭😭😭😭

あーどうしたら夢見ないですむのかなー😭😭😭

コメント

ますます

中期くらい、悪夢が凄かったです😭本当ストレス凄いですよね😭💦テンションもだだ下がり☹️☹️
後期に近づいてきて、私は自然と治まってきましたが、寝る前メグリズムつけてみたり、
とにかくリラックス?して眠ることに注意してました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ストレスです😭全然身体に悪い夢ですよね😩
    アロマ炊いたり色々してますがなかなか😞メグリズム買ってみます😭

    • 2月9日
ままり

妊娠中めちゃくちゃ悪夢に悩まされました😣夢の中で泣いてて、起きたら本当に泣いてたりするくらい辛かったです😣
嗚咽してたので急いで旦那が起こしてくれたりと散々でした😣

でも夢は夢なので!大丈夫ですよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当リアルなんですよね😔
    ですね!夢ですもんね!!!
    しっかりしたいと思います😭😭😭

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

最近落ち着いてきましたが私も悪夢やばい期間ありました!!

赤ちゃんの2〜40分毎の覚醒に引っ張られて母体も眠りが浅くなる&妊娠中の情緒不安定の合わせ技の結果だそうですね😂

寝る前にホットミルク少し飲んでから寝るとマシだったのでお試しください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ちついてくるならよかったです😭

    そうなんですね!
    メンタル弱ってる時に本当やめてほしいですよね😭😭😭😭
    ミルク飲みます!😭

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

夢は現実と反対の事を示してるのがほとんどなのであまり気にしない方がいいですよ😣悪夢=幸せ とプラス思考で!
と、言われても気になりますよね😭💦すみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨🙏
    反対を示してる事を信じたいと思います!😭🌸
    ありがとうございます!

    • 2月9日