※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
家事・料理

シチューの中に何入れますか?あとシチューの時の献立教えてください!

シチューの中に何入れますか??
あとシチューの時の献立教えてください!

コメント

おだんごかーちゃん

いつも鶏もも、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ブロッコリーを入れてます🥄
シチューの日はご飯じゃなくパンを出してます。主人はシチューの日もご飯が出てきたと言っていて私は絶対食パン。育った環境って各家庭によって違うんだなって思いました。
副菜はサラダくらいですね😊ゆで卵と余ったブロッコリーでゴロゴロサラダです。

はじめてのママリ🔰

我が家のシチューは、
にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、お肉、コーン、ブロッコリー、たけのこです😊
シチューの時はシチューだけで済ましちゃってます!各自、白ごはんなりパンにつけて食べてます!

ママリ🔰

冷蔵庫に残ってる野菜にもよりますが、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ほうれん草、さつまいもorかぼちゃ、ブロッコリー、ウインナーor鶏肉です!!
この前は白身魚のフライとアボカドユッケでした🫶
我が家はごはんにかけます!

♡HRK♡

ウインナー、にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリー、ほうれん草、コーンを入れてます😀

シチューの日はパンです😊

あとサラダや唐揚げを出してます😀

🥝🍩

玉ねぎ、人参、じゃがいも、鶏肉、ほうれん草か白菜、コーン
をよくいれます😊🙌🏻

献立は、ライスの時はピラフにしたり、パンの時はバターロールパンなどにしてます🥐!

あとは、サラダか揚げ物だすようにしてます🥦🍖!