※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期からセックスレスで悩んでいます。ラブホに誘っても大丈夫でしょうか?断られたら辛いです。

出産立ち会わせたせいか、産後太ったせいか、裸でウロウロするせいか自分でもやってしまったな〜💦って点はいくつかあるんですが、、妊娠後期からセックスレスです🥺

チューって行くとチューはしてくれるし、お風呂に突然入ってみてもせめてお湯貯めてる日にしてよ〜って感じで色々試みてはみたんですけどそこからなにかある訳でもなく‪💧‬

もうそろそろズバッと言うしかないなと思って、タイミングもないしどっかのお休みに子供を両親に預けて最近してないしラブホでも行こーよ!って言おうと思うんですがまずいですかね?🤔
断られたら立ち直れないかも😭

コメント

ママリ

上記の理由もあるかも知れないですが、、どのタイミングで誘って良いのか分からないのかもしれないですよ!
うちの旦那は、私が上の子を出産してから、そもそも体が回復してるのか分からなかったみたいで、私からしよう!と言うまで、誘ってきませんでした😂💦
悪露とかの存在も私から聞かされて知ってたけど、いつ終わるのか知らなかったし、そもそも出産のときお股切ってるけど傷は大丈夫なの?!とか、毎日 上の子は深夜に頻回授乳してたので…疲れてそうだから少しでも寝かせてあげたい!みたいな感じだったららしいです😭

正直、子供預けてラブホ行こーって言われると、私だったら露骨でちょっと…という感じなので…普通に、もう傷も良くなったし、悪露も終わってるし体も結構 良くなってきたから、しても大丈夫だよ!!みたいにサラッとジャブを打ってみて、それで反応が良さそうなら、子供いると気が散るからホテルでも行かない?と誘うとか、、しますかね😂💦
子供が夜にもう寝てくれる子なら、正直わざわざ預けてホテル行かなくても普通に家ですれば良いですし😭✨

はじめてのママリ🔰

子供預けてラブホ行こうは人によっては引かれるかもしれないですね💦
言葉で伝えてないなら、休みの前の日の夜とかに、そろそろしたいな…🥺って誘ってみてはどうでしょうか?🤔

ぽんた

妊娠後期の時は主さんの魅力が…とかの問題ではなくて単に目に見えて大きくなっていくお腹があると赤ちゃんの安全の事とか男性は特に気になってそういう気になれないみたいですよ😊
産後からはもしかしたら主さんのご懸念通り立ち会い出産だったことも関係してるかもですね。でもそれは女として見られなくなったとかのネガティブな感情ではなく、私の周りの男性の意見では思った以上に壮絶で血も見てかなり不安&心配になるようです。
傷が痛むのでは?とかまだ体回復してないのでは?とか色々気になってそんな気になれないとか。
夜泣き対応などなど大変なこともたくさんあり性欲は減退、やっとそういう気になったのは産後1年してからだったと言う人が結構いました。
なので単に今はそういう時期なのかもしれません!
もしくは育児に疲れているであろう主さんを気遣ってのことかも。
主さんの方からそういう気があることをお話されると案外いいんだ!って旦那さんも喜ぶかもですよ。