※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
妊娠・出産

出産予定が近い方、現在の様子を教えてください。前駆陣痛はあったものの、子宮口は1cmで音沙汰なし。いつになるか不安です。

37週3日 出産予定日が2月26日の経産婦です。

出産予定が同じくらいの皆さん、現在どんな感じでしょうか?

1人でソワソワしちゃってます。。
夜もトイレの回数が増え…1度前駆陣痛があった以来何もなく😂

37週ぴったりの妊婦健診で無事に逆子も戻り、頭は下がってきてるが、子宮口は1cm!
お腹も少し下がっていますが音沙汰なし(*゚▽゚*)

いつなのかー💦
ソワソワです 😂

コメント

K.mama𓇼𓆉

予定日2月24日で2日前の37w4dで促進剤で産まれました😊

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    おめでとうございます🎊
    早かったんですね^ - ^

    病院にいる間ゆっくり休まれてくださいね!!

    • 2月9日
miumama

予定日一緒の26日です🥰
先週36w5dの検診で3000g超えてますが、子宮口ガチガチ、子宮頸管37mmでまだまだな感じです🥹
お腹は下がってきてるかな?と思いますが、おしるしも前駆も無く、胎動も多く、ただお腹が苦しくて寝付きが悪いです🥲
早く会いたい気持ちもありますが、動くのしんどくて、どうせならビッグベビー産んでみたい気もしてるので、焦らずゴロゴロしちゃってます🤣笑

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    同じ予定日の方いてなんだか安心します😊

    私も、胎動もまだ多く…夜なかなか寝付けないんです💦

    お互い後少し…ですかね!?
    のんびり過ごして頑張りましょう♪

    • 2月9日
みかん

予定日が2月22日の経産婦です😊
切迫早産気味で37週まで安静にしており、正産期に入ってからは家事など含め動いてますが、まだまだ産まれそうにありません🤣
36週の時点で子宮頸管は1.5ミリとかだったんですが…笑

お腹は良く張りますが、前駆陣痛もおしるしもまだです💦
最近はお通じが良くなって、食欲が増えたような気がします!

明日通院なので、子宮口が開いてることを祈りたいと思っています😊

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    頸管結構短いですよね💦
    早そう!って思っちゃいますよね😂

    今日の健診で、進んでいること願ってます^ - ^♪

    • 2月9日
るんたった⋆͛🦖⋆

予定日28日の37w2日の経産婦ですが張るだけで何もありません😂!
今日健診なので子宮口と頸管診てもらってきますが…
まだまだかなぁって思ってます😭💦
苦しいので早く産みたい🥺💓

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    私も、夜結構張るんですけどおしるしもなく…一度だけ前駆陣痛あって以来なにもなく(°▽°)

    苦しいですよね…
    来週の健診で子宮口に期待します!歩きますー!
    私も早く産みたいです😭

    • 2月9日
ヨコ

予定日19日で、38wです!
一昨日の健診では子宮口3センチでしたが、まだ産まれる気配なし〜😭毎日、ドキドキソワソワですよね😳
みんな待ってるよー😊

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    3センチ!!
    前駆陣痛とかきたら早そうですよね😊
    ほんと、ソワソワ…できれば夜じゃなく日中に色々起こって欲しい💦

    お互い頑張りましょう♪

    • 2月9日
yui

予定日同じです!
先週の検診では子宮口全くあいていなかったので、私の場合はまだまだっぽいです😊

前駆陣痛があるとドキドキしますよね😆!
お互い安産でありますように❤️

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    同じ予定日なんですね😊

    前駆陣痛1回切りで、その後は何にもなしなんです💦なので、夜はソワソワしちゃってます💦

    お互い、頑張りましょう♪
    安産で有りますように…

    • 2月9日
みま

同じ予定日の経産婦です☺️
昨日検診で子宮口開いてませんでした〜😂前駆陣痛もないですね、たぶん。
運動や乳頭マッサージは38wかなんなら39wすぎてからやろうと思ってました!
早く会いたい気持ちとこのままゆっくりしてたい気持ちの狭間で、このままゆっくりしてたい気持ちが勝ってます!😂

出産がんばりましょーね!!🙌✨🥰

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    子宮口開いてないって聞くと、あー😮‍💨ってなりますよね!
    でも、なんかホッとするようなソワソワしたり💦

    私は、、とりあえず散歩頑張ってます!

    お互い、出産頑張りましょう✨

    • 2月9日
y

予定日1日違いで、先ほど検診があり、頭は下がってきていて子宮口1cmと、全く同じ状況でした!😂
1人目が午前の検診で子宮口1cmと言われて夜に産まれてるのでもしかしたらとソワソワしちゃってます😂

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    同じ状況ですね^ - ^
    ソワソワしますよね!

    すごいですね!!
    それは…緊張しますよー💦💦

    私は、先程から生理痛みたいな感じで痛みがちょいちょいあります💦感覚測ってはいますが、前駆陣痛かなぁと😮‍💨

    • 2月9日
  • y

    y

    前駆陣痛でしたか?
    本陣痛でしたか?😳
    お返事見てソワソワしちゃいました😂
    お互いがんばりましょ!!!

    • 2月10日
  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    寝れてしまったので…
    前駆陣痛でした😂

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

予定日同じ日の37w5d
経産婦です☺️
1人目は37w3dで産んでて経験してないことが多いのですが
37w入ってから前駆陣痛?とやらがきてます!
昨日くらいから膣口?がツーンと痛み出し尾てい骨が痛くなりました😅
やることあるのにゴロゴロしちゃうけど早く産みたいし、でも上の子ともう少しゆっくり過ごしたい半々な気持ちです😅
お互い残りのマタニティライフ楽しんで出産頑張りましょう☺️

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    遅くなりました💦
    前駆陣痛地味に辛いですよね…

    私も今日の、16時頃からお腹で動くたびに痛くて、これは前駆陣痛なのか胎動で痛いのかわからず今に至ります…😂

    上の子とのんびり過ごすのも本当後少しなのでたっぷり甘えささてあげたいですよね^ - ^

    • 2月11日