コメント
退会ユーザー
女の子だと、髪の毛結いたいですよね😅
うちは、男の子ですが、同じように髪がなく、
3歳2ヶ月の先日、生まれて初めて前髪を切りました🤣
旦那側の姪っ子も薄毛ちゃんだったようですが、
七五三の時、付け毛を付ける、付けられる側の頭の髪の毛がなさすぎて、付け毛が落ちてきてた😱って言ってました😅
退会ユーザー
女の子だと、髪の毛結いたいですよね😅
うちは、男の子ですが、同じように髪がなく、
3歳2ヶ月の先日、生まれて初めて前髪を切りました🤣
旦那側の姪っ子も薄毛ちゃんだったようですが、
七五三の時、付け毛を付ける、付けられる側の頭の髪の毛がなさすぎて、付け毛が落ちてきてた😱って言ってました😅
「3歳」に関する質問
3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったよ…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
3歳の子供に、 ご飯できたよー!ってご飯の時間になっても遊んでいて永遠に食事を食べてくれないって時とかってみなさんどのように促したり注意してますか?? 少し口うるさく言うと、怒ってると言われます🥹 これは自分の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはり遺伝なんですかね🥺私も幼少期、伸び始めるのが遅かったみたいです💦
長い子はお洋服に合わせてアレンジしてたり、おろしてる時もすごく長く量も多いので羨ましく思います🥺
退会ユーザー
遺伝だと思いますよ😅
私も生まれたときから薄毛だったようなので😂
退会ユーザー
頭を洗う、乾かす、点では、楽なんですけどね😆
はじめてのママリ🔰
確かに、お風呂関係は楽ちんです😂👏🏼