※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこち@第2子妊活中
雑談・つぶやき

今日6ヶ月検診でした。子宮もがっちりしまってるし、赤ちゃんも上にいる…

今日6ヶ月検診でした♡
子宮もがっちりしまってるし、
赤ちゃんも上にいるから大丈夫と言われ安心。

気になる性別は、
かかっている病院22週からしか教えてくれないみたいで、
私は今日21週4日でした∑(゚Д゚)

気になるよーって言ったら


性別はしっかりとは教えてくれませんでしたが、

これはへその緒〜
これは特徴かな♡


とかなりわかりやすく言ってくれました。


「男の子」「女の子」という単語ではなかったけど、
なんだかやっぱりそうかーと納得できました!


ここでも先月質問したときにも
皆さんから男の子っぽいと言われていたので、

男の子のお洋服セールで買っちゃおうかな♡

写真は5ヶ月の時のものです(^ω^)

コメント

ももも

お洋服買っちゃってていいと思います♪
水通しとかしてるだけで楽しみでワクワクで嬉しかったです。
私もそのくらいの週数で洋服とか買っていたのですが早すぎたかな?と思いましたが後期になってからだを動かすのも重くてしんどくて早めに買ってて良かったと思いました( * ॑꒳ ॑* )♥

あともう少しですね!
元気なお子さんが産まれることお祈りしています✨
寒いので体調にはお気をつけください♥