※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

保育園どのくらいの頻度でお休みしてますか?うちは11月に入園したのです…

保育園どのくらいの頻度でお休みしてますか?

うちは11月に入園したのですが、2週に1回は熱で休んでます😢
園は別々なのですが上の子がもらってくることが多いです。
下の子は熱で呼び出しが4〜5回ほどありました。。

冬は仕方ないのかもしれませんが、休んだり早退してばかりで申し訳ないです。。

コメント

入園してもうすぐ2年目になる次女はいまだに月の半分は熱出て休んでます😇💦
先々週熱出したのでまた今日も熱出してます😂
長女は入園当初から健康体そのもので、本人の体調不良で休むのは年に2、3回あるかないかレベルです😮‍💨
今私が育休中なので良いですが、仕事始まったら…恐ろしいです😨

ママリ

うちは平日ほとんど体調崩さなかったですが、土曜日によく熱や嘔吐がありました😭2人とも教育関係の仕事なので土曜出勤で絶対休めない日は絶望でした...それでも2.3ヶ月に1回でした☺️
園から帰ってそのままお風呂に直行して足の裏と手を洗うと体調崩しにくいみたいなのをインスタで見て入園してからずっと実行してます👦🏻

くままま

はじめまして、わたしも3歳と1歳の母です!
うちも同じような感じです。去年の4月から保育園預けて仕事復帰したのですが、2週間に1度くらいはお休みしてます🥲上司からもまた?みたいな感じでうんざりされてますけどこればかりは仕方がないことですよね、、