※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
産婦人科・小児科

千葉県と群馬県でトーラックできる病院教えてほしいです!!!!!!

千葉県と群馬県でトーラックできる病院教えてほしいです!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉県、どこでも大丈夫ですか❓

• い

はい!とりあえず!!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松戸市立医療センターはやってます!

• 2月8日
い

群馬県もどこでも大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

群馬県です!
前橋の日赤
伊勢崎の新生産婦人科
は出来ると聞きました💡

• い

そうなんですね、ありがとうございます😭!

• 2月9日
POOH

千葉大とかやってるはずです。
松戸は市立病院なので、基本的に松戸市民と近隣市しかあまり取ってくれないです。
コロナの妊婦さん対応しているのもあり。。。

• い

そうなんですね、ありがとうございます😭

• 2月9日
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

群大で出産しましたが、群大はトーラックできますよ🙆‍♀️

• い

ありがとうございます!
    群大の病棟の雰囲気や、助産師さんの雰囲気どんな感じでした?!
    あとトーラック出来るというのは、医師からの情報ですか?

• 2月9日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

一昨年と去年入院しましたが、去年トイレが新しくキレイになっていました!
    病院なので、お祝い御膳とかはないですが、1人目大部屋で39万(3万の戻り)、2人目トイレ付きの個室で1万の手出しで、安くて助かりました!
    私は上の子残して2ヶ月も入院していて、毎日のように泣いていましたが、助産師さんも仕事がたくさんあるでしょうに、毎日親身になってお話を聞いてくれましたよ!
    夜間も、私は完ミ希望だったので、毎晩預けさせてもらいました!
    トーラックは医師からの情報です!
    私は2人目破水しちゃってて、結局トーラックできなかったのですが、トーラックのお話を先生たちから聞く直前まできていて、日にちも決定までしていました!

• 2月9日
  • い

詳しくありがとうございます😭
    群大は紹介されて群大に行った感じですか?
    1人目中央病院で出産して、でも助産師さん忙しいようで母乳ですごい困っていたけどなかなか親身になってもらえず、入院中に乳腺炎になって結局退院後も乳腺炎繰り返して、母乳を諦めました🥲母乳外来もあまり良くなくて、、、あと中央病院はトーラックやってないんですよね😔

1人目は帝王切開だったんですか?!
    トーラックのできる条件みたいなのありました?
    あと、大きい病院は先生によってトーラック勧める先生やあまり良く思ってない先生もいたりすると聞きますが、産科の先生たちはどんな感じでした?

いっぱい質問してすみません😭答えられる時で大丈夫です🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月9日
てん

松戸市の総合医療センターでトーラックしました。
ただ、近隣地域の方の出産枠確保の為、東葛地域に在住の方以外の受け入れは基本していないです。

いりたけ🍄

群馬県伊勢崎市の市民病院でも確か出来ますよ✋

はじめてのママリ

新生産婦人科で出産しました!