※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦22週で、昼に食べた後に吐き気や熱があります。食中毒か不安で、妊婦の場合どこに行けばいいか相談です。

妊婦22週です。誰か聞いてください😭今日11時くらいお昼魚30分くらい焼いてレンジで1分ら冷凍の唐揚げと昼食べました。4時くらいから吐き気があり夜8時38.4°の熱があります。
めっちゃしんどいではなく朝から喉が痛いのと寒気と吐き気と熱です。朝魚焼く時に魚の汁?がトレーにあり落ちないようにはしましたがそれがキッチンの台に落ちていて箸で魚皿に入れる時にその汁がついたまま魚皿に入れてしまったのかなとか不安です。食中毒ですかね。妊婦が熱出た場合どこに行けばいいですか?今から緊急で行くべきですか?

コメント

あんどれ

内科で大丈夫ですよ😊
朝から喉が痛いなら、食中毒とかじゃなく普通に体調不良なんだと思います💦
早くよくなるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭妊婦は風邪の場合薬とかありますか?

• 2月8日
  • あんどれ

あんどれ

妊娠中でも飲める薬ありますよ😊
    下の子妊娠中にコロナに感染したのですが、飲める薬もらいましたよ!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!ありがとうございます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

いつも行ってる産院に電話で聞いてみて下さい。どうするべきかおしえてくれるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみます!ありがとうございます😭

• 2月8日
ゆり

内科で妊娠していることを伝えて受診したら大丈夫だと思います!妊婦さんでも飲める薬処方してくれますよ🥺
それでも飲むのが不安な場合は通院している産院に相談してもいいと思います😊
私も上の方と同じで喉の痛みなどからみてどちらかと言うと食中毒ではなく風邪かな?と思います!
無理せずゆっくりして下さいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪だと良いのですが😭
    ありがとうございます😭

• 2月8日
3児ママ

もし食中毒なら嘔吐、下痢などがあると思います💦
急な38℃超えの熱はインフルかコロナかかと思います…💦産院に連絡してかかれる発熱外来を受診して服用できるお薬を貰えるかと思います!お大事になさってくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでした😭ありがとうございます😭

• 2月9日
  • 3児ママ

3児ママ

お大事にしてくださいね🙏💭

• 2月9日