※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
子育て・グッズ

旦那がちょっかいを出して遊びたいが、私は本気で嫌がり怒ってしまう。嫌なのにやめてくれず、困っています。

皆さんはちょっかいを出された時(旦那に)どう対応していますか?

私は、ちょっかい出されるのが本当に嫌で毎回出されると本気で嫌がりしつこいと怒ってしまいます。
旦那はちょっかいを出して遊びたいそうです。
こしょこしょしてきたりとかでも私は本当に嫌です
嫌とゆってもやってきます。

コメント

ママリ

私も1人目をお産したあとは夫をまず男として見れませんでした、くっついてこようがちょっかい出されようが誘われようが生理的に無理と思って毎回拒絶をしていました!!
あまりにもしつこいので、本当に気持ち悪いと本人に伝えると本人も逆に萎えたみたいです(;゚Д゚)!
だけど、あなたみたく出産してから本当を異性として見れないっていう現象は結構あるみたいです。なので、私も本当に今の心境を話し、出産後の女性のホルモンや女性の心境はこうなのだと説明し、とりあえず近づいてくるんだと伝えました(๑ŏ _ ŏ๑)
本当は分かってるんだか分かってないのか分からないが、とりあえずその場では理解したという!
だけど、アルコールが入ってしまえばまたちょっかいを出してくる……
とても苦痛だった(´・ω・`)
だけど、夫に毎回気持ち悪い近づかないと言葉を放った結果(‐д`‐ll)
いつの間にかセックスも面倒くさくなり、セックスレスになってしまいました(´・-・`)

出産後、子供も1歳~2歳となり、月日が経ち、自分のホルモンバランスも落ち着き、徐々に夫への、嫌いという気持ちが薄れてき、それからは普通に会話し、普通にちょっかいを出したり出されたりしています!

だけど、やっぱり夫のちょっとした仕草や口癖などで嫌って思うことあります。その時はもうしょうがないからその都度言うことにしました!
本人にも昔と違ってレアベラうるさく言うよとは伝えてあるので、心構えは出来てると思いますが、びっくりするほど気持ちって変わるんだなぁって私自身も感じました!
とりあえず、夫にそういう心境だということを伝え、今後もそういうことを言うと思いますが、間に受けないでと伝えた方がお互い、今後のことを考えたらいいのかなと思います。

• Y.m

Y.m

体験談、ありがとうございます😭
    ちょっかい出して欲しくないとちゃんと伝えました🙇‍♀️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

シャーーーー!😾

と威嚇してます^ ^

• Y.m

Y.m

なるほど😂😂😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私は、殴る、蹴るの戦闘態勢に入ります。笑

• Y.m

Y.m