※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市、東大阪市、八尾市付近でおすすめの いちご狩りできる所教えて欲…

大阪市、東大阪市、八尾市付近でおすすめの いちご狩りできる所教えて欲しいです🍓
離れていても大丈夫ですが出来たら近場がいいです!
よろしくお願いします🙏✨

コメント

No.7

八尾ならgrandberryと、清水園があります!(*´˘`*) どちらも甘くてオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    とてもよさそうでしたが予約いっぱいだったのでまた予約空いてる時に行ってみたいと思います😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

住所でいうと奈良になるのですが、私はのどか村が好きでよく行きます☺️
ほかのお野菜の収穫もできますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみたらとても自然いっぱいでいいところですね✨予約なしとの事ですが朝イチで行ったらいちご狩りできそうですかね?😵‍💫😭💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約はいりません。
    でも確実に混んでます🥲
    平日だと開店と同時(9時半)にいけば整理券を貰えると思いますが、土日はいつも並んでるので早めに行かないと整理券貰えないかもです😥
    人数制限してるので無くなれば終了です💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行こうと思ったのですが
    やっぱり土日は早くついても整理券貰えないかもなんですよね💦
    なのでやめましたが色々調べてみると他の味覚狩りも楽しそうなので絶対行こうと思います!🥰

• 2月12日