※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

保育園での濡れた服の袋について、みなさんはどのような袋を使っていますか?

保育園で濡れた服を入れる袋について。
通っている保育園では汚れた服を水洗いしてくれているため、防水の袋が必要なのですが、最初はビニール袋にしていたんですが名前を書くのが大変だったのでやめて、ダイソーの裏が防水になっている巾着を買って毎日洗濯していたのですが機能が落ちて濡れるようになってきました。
みなさんはどのような袋を使っていますか?

コメント

ママリ

ダイソーのです!使えなくなったらまた新しいの買ってます

  • りー

    りー

    やっぱり買い替えしないといけないですよね!

    • 2月8日
ママリ

ダイソーのポリ巾着です!1ヶ月に1袋変えてます😃

  • りー

    りー

    定期的に買い替えしないといけないですよね!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

ビニール袋に毎回名前書いてます🤣

  • りー

    りー

    3ヶ月くらいそれだったんですが名前書くの大変でした💦

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいです🤣

    • 2月8日
deleted user

小さいポリ袋を箱ごと保育園に渡して(箱に名前書いた)、そこから毎回取ってもらって濡れたのはそれに入れて、他の着替えと同じ袋に入れてもらってます😂笑

  • りー

    りー

    汚れた服が大量に帰ってくるためポリ袋じゃ入り切らないんです💦着替えが減ってきたらそれもいいかもしれません!

    • 2月9日