※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

いまエアバギーとサイベックスメリオ、レカロのB型ベビーカーの3台持ち…

いまエアバギーとサイベックスメリオ、レカロのB型ベビーカーの3台持ちです。
11キロの末っ子と16キロの男の子がメインで使用。ディズニーや動物園に行くとたまに17キロの女の子も使うような感じです。二人乗りベビーカーは15キロまでのものだったので処分しました。
今後のことを考えて22キロまで可能なベビーカーを2台持ちにしようかと考えています。
なのでB型とメリオを手放して新しいベビーカーを買うつもりなのですが
①サイベックスリベル
②ベビーゼンヨーヨー2
③バガブーバタフライ
の3種類で悩んでいます。そこまで長くは使わないつもりなので値段的にはリベルかなとは思うのですがなんせ持っている人が多くなんとなーくバタフライがいいかなとそちらに傾いてはいるのですがオススメありますか?

コメント