※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマちゃん🔰
妊娠・出産

不妊治療タイミング法1回目で陰性。陽性になるタイミングはどれくらいですか?

現在3w6d 不妊治療タイミング法1回目です。今日チェックワンファストをしたら陰性でした🥲みなさんどれくらいで陽性になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しもしくは排卵を2wと数え9日後には毎回うっすらでました☺️排卵ズレていなければ薄めでも肉眼で全然わかる陽性反応見れる思います!(ドゥーテストです)ドゥーテスト是非使ってみてください✨

• リマちゃん🔰

リマちゃん🔰

仲良しもしくは排卵を2wと数えるとはどういうことでしょうか?💦知識不足ですみません🙏🏽

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵確定してますか?アプリなどでされているのであればいつ排卵か分かりませんよね?😊そうなると数週に違いが出てきます!排卵検査薬されているならズレは少ないと思いますが、確定されていないなら最終行為の翌日を1日(妊娠2w)と数えその9日後には反応見れます!

• 2月8日
  • リマちゃん🔰

リマちゃん🔰

排卵検査薬を使って排卵日は確認しました☺︎ そしたら日数的には出ても良さそうではありますね💦ドゥーテスト使ってみます✔︎ ちなみにどの時間帯で測られてましたか??

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの時間帯でやってもほとんど変わりありませんよ☺️確定との事なので着床されていれば反応あるはずです💕うっすらも出なければ今回は可能性に低いかもしれません。

• 2月8日
  • リマちゃん🔰

リマちゃん🔰

わかりました😌ありがとうございます💕ドゥーテスト使って試してみます✔︎

• 2月8日
✩sea✩

生理周期が早いせいもあるのか、3週4日にはチェックワンファストで毎回くっきりです💦
3人目の時には3種0日で、陽性反応出てました💦

• リマちゃん🔰

リマちゃん🔰

そうなんですね🥹そしたら可能性低いかもしれないですね🥲

• 2月8日