※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家電量販店で春物入れ替わりで冷蔵庫が安いので、350Lの新しい冷蔵庫を半年後に購入したい。500〜600Lで20万円以内の日立、三菱、シャープを検討中。相場が分からず、どのぐらいの価格で購入されたか知りたいです。

冷蔵庫、いつが安いと思いますか?
今日ふらっと家電量販店に行き、今が春物入れ替わりで一番安いとのことで、確かに展示品などもあり定価から見てもかなり値下げされていました😳

今は350lでキチキチなので、新しく産まれる子の離乳食のストックもしたいので、半年後ぐらいまでには買い替えたいです🙏

ただ今買っても、出産でドタバタだし、勢いで買うのもな〜、、でも今が一番安いのか、、と悩んできました💦

ちなみに500〜600Lで税込20万位内、メーカーは日立、三菱、シャープなどの大手で考えてます🙆‍♀️

相場が分からないので、どのぐらいの価格で購入されたか教えてください💡

コメント

8月頃がモデルチェンジの時期なので1番安く買えると思いますが、今の時期でも総決算セールしてると思うので十分安く買えるんじゃないかと思います🤣

シャープのどっちでもドアの冷蔵庫使ってます!
私が使ってるものは412lなのですが💦
7月頃に色々家電をまとめて買って安くしてもらい、15万でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめ買いするとお値引きも大きいですよね🥹
    ありがとうございます✨

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

1月末に、360ℓの冷蔵庫から
東芝のベジータFZSというシリーズで600ℓの冷蔵庫に買い替えました!
その時で、展示品か在庫がギリギリあるかの瀬戸際で、配送センター倉庫に残り3個と言われて…
新品が良かったので、購入しました。
10年保証、35万となってましたが値引きしてもらって25万になりました。
別途でリサイクル料かかる予定でしたが。
古い冷蔵庫は置いて行ってもらったので、リサイクル料はかかりませんでした!
サイズが大きいので、購入から2日後搬入見積もりが来て、最短の4日後納品で、購入から約1週間で設置完了しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお安いですね✨
    我が家も早く大きい冷蔵庫に変えたいです😂

• 2月9日
K

冷蔵庫の決算時期は10〜12月と聞きました
私は11月末に電気屋巡り相見積もりを取りました
パナソニック600Lで最終的に35万円から11年保証付きで23万円になりました
参考までに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お安いですね✨
    新品が良いので焦らず、じっくり考えたいと思います🥰

• 2月9日