※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきぃ
妊娠・出産

明日予定日の初産婦です。朝から生理痛のような痛みがあり、耐えられる痛みの中日常のことをしています。これはそろそろという感じでしょうか...

明日予定日の初産婦です。

今までも似たような痛みがちょこちょこありましたが、

今朝7時前にトイレで起きて、直後7分間生理痛のような痛みがあり、
その15分後に3分間、30分後に5分間、1時間後に5分間、。

元々生理痛がめちゃくちゃきつい方だったので、耐えられる痛みの中
朝ごはん作ったり洗い物したり洗濯回したり干したりとしてるんですが

これはそろそろという感じなのでしょうか...

コメント

くろくろすけ

生理痛の痛みの間隔が短ければ
陣痛始まってると思いますよ!
実際痛かったです時間が
1分ぐらいでそれが何分おきとか
そおいう感じになるとおもいます!

  • みっきぃ

    みっきぃ


    陣痛怖いですー😭
    その痛んでる間とか、痛みと痛みの間に胎動があったりするものなのでしょうか??
    間隔を気にしとけばいいんですよね、!?

    • 1月11日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    痛いときも胎動あると思います!
    私は7分間隔ぐらいが
    5時間続いていたので
    胎動を確認することも
    できなかったです(ToT)
    そのぐらい必死にこらえてました!

    とりあえず間隔をはかってみて
    10分間隔なら病院に1回電話しておいた
    ほうがいいかもですね(*^-^*)

    陣痛怖いですよね(゜Д゜;)
    最初私もそお思ってました!
    実際めちゃくちゃ痛かったです(笑)
    でももおすぐ赤ちゃんに会える!
    と思ったら頑張れますよっ(^^)

    たのしみですねっ♪

    • 1月11日
  • みっきぃ

    みっきぃ


    5時間...(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    耐えれるのか不安でしかたないです😨

    動ける間に家事済ませておかないとですね!
    頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 1月11日
ゆた

元々痛みに強い方であれば5分間隔位の陣痛が来ていても話をしたり、自分で背中を押したりしていきみ逃しができてしまうと思います。でも普段の生理痛とは違うところは、背中や腰あたりが陣痛の時は脈打つように痛んできます。
少しずつ陣痛が始まっているのかもしれませんね。良い陣痛の波が来ますようにお祈りしています😄💕

  • みっきぃ

    みっきぃ


    話しが出来るくらいなら、陣痛ではないのかなとか思ってるんですけど
    だんだん腰回りがじわじわと来てる感じがします。

    怖いですけど、早く会いたいです!
    ありがとうございます❗

    • 1月11日
  • ゆた

    ゆた

    陣痛は未知で怖いですよね。私もそうでした💦でも案ずるより産むが易し!といいますが、誰のためでもない 赤ちゃんがこの世に誕生するための準備❤️みっきぃさんはそのサポートを全力で応援してあげられる唯一の人だと思って乗り越えてくださいね!

    いっぱい息を吐けば、よい呼吸ができて赤ちゃんにもよい酸素が送られますよ〜♫

    普段とはなんか違うな?って感覚が大事ですので、病院に事前連絡して受け入れ体制を作ってもらって大丈夫だと思いますよ😄

    • 1月11日
  • みっきぃ

    みっきぃ


    わーー😭
    頑張りますーー😢💓💓

    呼吸のことすっかり忘れてました
    もうじき会えることを願って、
    ここで報告できるようにも頑張ります!

    ありがとうございます❗

    • 1月11日
amama

わたしももうすぐ出産です。
おたがいがんばりましょう

  • みっきぃ

    みっきぃ


    そうなんですね!
    頑張りましょー💕💕

    • 1月11日