※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.マッピー
子育て・グッズ

最近オムツをパンパーステープSからパンツのMに変えたら、足の付け根からうんち漏れが多発。体重は7.7キロ。パンツSはお腹まわりにゴム跡。Mサイズの選び方について教えてください。

いつもお世話になってます。
今回もご存知の方おしえてください。
オムツについてですが最近パンパーステープSからパンツのMに変えました。 変えた途端足の付け根からうんち漏れが多発‼︎よくみてみると足の周りに隙間が•••
今体重が7.7キロくらいです。
パンパースパンツSはお腹まわりにとってもゴムの跡が尽きました。
今までパンパースしか使った事ないのですがメーカーに寄ってMでもおっきめ、小さめがあるみたいなんですがご存知の方おしえてください。

コメント

A

メリーズオススメです( ˙˘˙ )
妹ちゃんのほうが体重そのくらいだったんですがメリーズのMがぴったりでした(^^)うんち漏れもなくオシッコもちゃんと吸収してくれてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今もメリーズ愛用中です(^^)

• N.マッピー

N.マッピー

さっそくのコメントありがとうございます。
    メリーズは他のものよりも大きいと聞いた事があるのですがパンツMでおおきくないでしょうか?
    ふとももがどちらかというと細めみたいです

• 1月11日