※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしっこが服の脇腹に漏れてしまいます。ムーニーの新生児サイズを使用中で、足回りはブカブカですがギャザーを立てています。漏れる原因がわかりません。

おしっこ横漏れします😭何回着替えたことやら💦
ムーニーの新生児サイズ使ってます。赤ちゃんは3キロちょうどくらいだと思います
なぜか、服の脇腹あたりが濡れます💦
どこから漏れてるのでしょうか💦
足回りは確かにブカブカですがギャザー立ててます…

コメント

はじめてのママリ🔰

🐘さんはちゃんと下を向いてますか?
それか、ムーニーが体型に合ってないか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘さん下に向けるんですね😂初めてで分からなくて…ちっちゃい🐘さんなので触っていいのかなーって思ったり😂
    メリーズも持ってるので履かせてみたのですがこれの方が大きそうで💦

• 2月8日
ミルクティ👩‍🍼

漏れる理由は、サイズが合っていない。オムツが体型に合っていない。かのどちらかの場合が多いと言われた事があります🥺
3kg台なら新生児用で大丈夫だと思うので、ムーニーがお子さんの体型に合っていない可能性があります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれません😂次は違うメーカー試して見ます🥺

• 2月8日
はじめてのママリ🔰🔰

🐘の向き(下向きにする)
テープ止めるときに逆ハの字にする

ですかね👀?
謎に脇腹漏れしますよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方知りませんでした😂男の子新鮮💞
    ほんと、謎です🌀濡れてても泣いて教えてくれないので次の授乳まで気付かない事も多々あります😂

• 2月8日