※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤後に実家泊まって翌日仕事する夫に不満。無断外泊で連絡なし。妊娠中で娘もいるのに。義両親にも不満。料理も大変。

夫が夜勤後に実家泊まって翌日仕事して帰ってくること許せますか?😂

夜勤の場所も、翌日の仕事も義実家近くなのは私も知ってました。
いつもなら事前に泊まってこようかなとかそういった相談があるのですが今回は無し。無断外泊ということになります。

仕事してたら何しても良いんですかね?流石に自由すぎませんか?

一応元気とはいえ私は妊娠中だし、2歳のやんちゃ娘もいるのに、今まで何の連絡もなしについさっき「これから帰るわ〜」と連絡ありました。

1週間前に娘にパパ嫌い!と言われてから私にも八つ当たりして来て、ずっとその不機嫌が続いているのでだからあえて連絡してこなかったのだと思います。

義両親も可愛い息子に甘いのでこういった愚痴はママリくらいでしか呟けません、、、

完璧な旦那なんていないと分かってるけど、なんでこんな簡単な連絡がてきないんだろうかか、だから娘にパパ嫌って言われるんだよって思っちゃいます。

夫がしばらくして帰宅したら、ずいぶん自由だねと嫌味の一つ言ってやろうかと考えてましたが、もう相手にするのもしんどいのでおかえりーだけで済まそうかと思います。
ここで何か言うとまた険悪になってだるいので。

ご飯作るにしても夫の好き嫌いが異常なほど多くて何作ろうか悩むこと多いし疲れました😭

コメント

はじめてのママリ

わたしならおかえりも言わないかもです😂喧嘩腰かもしれませんが、自由な旦那にはそれくらいでいい気もします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由なんですが、夫の性格上内心ビクビクしながら帰ってくると思います笑
    本当はおかえりも言いたくないんですが、これ以上険悪な空気長引かせるのも疲れるんですー😭もうほんとしんどい。笑

• 2月8日
ママリ

許せないですね。
泊まるのはいいけどせめて連絡のひとつくらいはして欲しいですね😭
あたしだったら嫌味言っちゃいますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!実家泊まることに対して私は何か言ったり思ってることもないのに簡単な連絡すら出来ないなんていつまで独身気分なんだよって思います。
    私も嫌味ガンガン言ってバトルしたいです💢

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

泊まるのはええけど一言先に連絡して。
とだけ伝えますかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言連絡が先ですよね?当たり前のことをが出来なくてうんざりです。こんなこともいちいち言わなきゃならないなんて子育てしてる気分になります😂

• 2月9日
みなちゃん

私ならラインを既読つけないで知らなかった体で
ドアにチェーンかけときます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の家、チェーンないんですよ!!!前の家なら確実にかけてました。てか何度かそれやりました😂

• 2月9日