※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下位希望の園に入園後、すぐ転園届を出そうと思っていたが、園に直接提出が必要なよう。入ってすぐ転園届を出すのは避けた方がいいか悩んでいる。

下位希望の園に受かり、入園したらすぐ転園届けを出そうと思っていたのですが、園に直接出すみたいです😂
き、きまずい…

激戦区なのですぐ転園はできないですが、点数は関係なく転園届を出した順で選考されるので、早く出したいと思っていました😣

入ってすぐ転園届出すのはやめた方がいいですかね😰

コメント

きなこん🔰

先着順なら、すぐに出した方がいいと思います!いつ出しても気まずいのは変わらないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かにいつでも気まずいですよね😅

• 2月8日
be

わたしもすぐ出しましたよ^_^
気まずいとか
言ってられません🤣
むしろすぐだったら
本命の保育園があるんだなー
と思うだけだと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうだったんですね!用紙も保育園にもらうのですが、4月の行った初日にもらいましたか?🤔
    確かにそうですよね😄

• 2月8日

逆に入ってしばらくしてからの方がうちの園嫌だったのかな?とか思われそうな気がします😂
気にせず早めに出して大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね💦何か嫌なことあったのかもって思われますよね😅
    ありがとうございます😊

• 2月8日