※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の幼稚園見学で誰もおらず、電気も消えていた。電話もつながらず不安。事件か事故か心配。こんなことある?

昨日候補の幼稚園の見学に行く連絡をして
今日の午前中に行ったら園児、職員だーれもいなく
電気も消えてました。電話もかけたけどでない。
事件?事故??
こんなことあります??

コメント

はじめてのママリ🔰

イベントの時とかいませんが、昨日電話してて行く予約とってたなら考えられるとしたら学級閉鎖ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は運動会の日と知らずに連絡してましまい園に誰もいなかった事ならあります😂
    後は振替休日とかでもいないと思います。

ただ、昨日電話して今日行く事伝えてるならコロナやインフルで突然お休みになったかもしれないです。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認が取れて別の体育館かりてイベントだったそうです。まじで何故教えてくれなかったのか😇

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイベントだったのですね😂
    電話に出た方がイベントの事ど忘れしてていいですよーって言っちゃったのかも。
    おじいちゃんなら園長とか理事長の可能性ありそうです笑

• 2月8日
ちゃ

インフルとかで閉鎖したんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程確認が取れて、別の体育館借りてイベントだったそうです。おじいちゃんらしき人か電話対応してくたんですが、通常の日と勘違いしてたんでしょうかね…

• 2月8日